
柴犬さくらの生活日記

2015.5.30に生まれた柴犬さくらの生活を、飼い主の孫にあたる不登校中学生が綴るブログ。

カメラマン失格。

柴犬さくらの生活日記 柴犬さくらの生活日記-日常という名の日常。

スマホからご覧の方へ。

 このブログはPCで書かれているため

 スマホで見ると見にくい点が多くあります。

 画面を横向きすると改善されるかと思います。

 

どうもどうも。

サロンパスを貼るとかぶれしまう作成者です。泣

(2日前に貼ったらやっぱそうなった)

 

まずはこちらのボタン!

押して画面表示されたらブラウザバックでいいので

是非ポチッとお願いします!

今日はポチッと率が低迷中ゆえ何卒!m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます!

 

 

今日は1記事しか投稿できずスイマセン。

昨日もそうだったんだけど

早起きすると昼寝をするようになっちゃたんです。

 

正直言って時間の無駄 orz

 

それで今日も6時に起きて

さくらの朝散歩に行って、爆睡!w

 

さぁさぁ言い訳はこのくらいにして

早速書いていきます!

 

 

私はさくらの飼い主ではない。

さくらの飼い主の家族だ。

実質さくらの友達、兼カメラマン的存在。

さくらが家に来てからの全てを記録してきたのだが・・・

 

 

今回は昨日の出来事。

 

私はさくらが寝ている近くで

色々作業をしていました。

 

作業も終わり、

ちょっとさくらの様子を窺うと

衝撃の光景がそこにありました!

 

なんとさくらが、

 

仰向けに転がって寝ていたんです!!!

 

は?そんくらい普通ジャン!とお思いの方。

 

違うんです!

 

さくらにとっては非常に珍しい事なんです!

 

さくらさん。

やんちゃそうに見えて

柴犬なんで神経質なんです。

 

なので今まで1回たりとも

仰向けになって寝たことがないんです。

そんな無防備になるなんてもってのほか!

 

横向きに伸びるのが限界なんです。

 

発見した時はほんと驚きましたよ。

 

ですがその時、私は運悪く

カメラを2階に置いてきていました。

 

さくらの顔を見る暇もなく

急いで、かつ

そーっと2階への階段を駆け上る!

 

カメラを持ってさくらの元へ!

 

 

しかしその瞬間!

 

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160730201653j:plain

あぁーーーー!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ

 

足音、気配を気付かれさくらが起きてしまったのです!泣

 

これは、これは・・・

 

カメラマン失格だ!泣

             by自称カメラマン

 

大事なワンカットを撮れないで

何がカメラマンだ!くそっ!

(だからお前はカメラマンではないw)

 

これは悔しかったですよ。

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160730203153j:plain

果たして、

さくらの無防備な寝姿を激写できる日は来るのか!

 

カメラマン作成者にご期待下さい!

(うん、黙らっしゃいw)

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初押されなかった方!

五流カメラマンの作成者に

応援のクリックをお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

◎私専属のカメラマンを名乗るなら一眼レフぐらい買えや・・!と日々思っているモデルさくらの動画はこちら!↓↓↓(今はコンパクトカメラで撮ってます。)

 

 

 下の☆、ブックマークボタン等押してくれると励みになります^^

広告を非表示にする