えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

カメラマン失格。


 

どうもどうも。

サロンパスを貼るとかぶれしまう作成者です。泣

(2日前に貼ったらやっぱそうなった)

 

 

今日は1記事しか投稿できずスイマセン。

昨日もそうだったんだけど早起きすると昼寝をするようになっちゃたんです。

 

正直言って時間の無駄 orz

 

それで今日も6時に起きて

さくらの朝散歩に行って、爆睡!w

 

さぁさぁ言い訳はこのくらいにして

早速書いていきます!

 

【スポンサーリンク】
 

 

私はさくらの飼い主ではない。さくらの飼い主の家族だ。

 

実質さくらの友達、兼カメラマン的存在。

さくらが家に来てからの全てを記録してきたのだが・・・

 

 

今回は昨日の出来事。

 

私はさくらが寝ている近くで色々作業をしていました。

 

作業も終わり、ちょっとさくらの様子を窺うと

衝撃の光景がそこにありました!

 

なんとさくらが、

 

仰向けに転がって寝ていたんです!!!

 

は?そんくらい普通ジャン!とお思いの方。

 

違うんです!

 

さくらにとっては非常に珍しい事なんです!

 

さくらさん。

やんちゃそうに見えて柴犬なんで神経質なんです。

 

なので今まで1回たりとも仰向けになって寝たことがないんです。

そんな無防備になるなんてもってのほか!

 

横向きに伸びるのが限界なんです。

 

発見した時はほんと驚きましたよ。

 

ですがその時、私は運悪くカメラを2階に置いてきていました。

 

さくらの顔を見る暇もなく急いで、

かつそーっと2階への階段を駆け上る!

 

カメラを持ってさくらの元へ!

 

 

しかしその瞬間!

 

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160730201653j:plain

あぁーーーー!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ

 

足音、気配を気付かれさくらが起きてしまったのです!泣

 

これは、これは・・・

 

カメラマン失格だ!泣

             by自称カメラマン

 

大事なワンカットを撮れないで何がカメラマンだ!くそっ!

(だからお前はカメラマンではないw)

 

これは悔しかったですよ。

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160730203153j:plain

果たして、さくらの無防備な寝姿を激写できる日は来るのか!

 

カメラマン作成者にご期待下さい!

(うん、黙らっしゃいw)

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!