えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

朝散歩。‐トイレまでの道のり‐


 

どうもどうも。

「土用の丑の日」は昨日のはずなのに、

なぜか一昨日にうなぎを食べた作成者ですw

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日は昨日の朝散歩の話。

 

散歩といえば愛犬の運動の為ですが、

 

完全なる外トイレになったさくらさんにとっては

トイレを済ませる大事な行事なのであります。

 

私が散歩中に考えていることを

円グラフに表してみました。↓

 

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160731142442j:plain

この通りさくらのトイレのことばかり!(笑)

 

 

さぁそれでは散歩スタート!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160731142918j:plain

スタートから数分でおしっこは済ませます。

散歩は1回の散歩で5回ぐらいするのですが(しすぎだろ!っていうw)

1、2回目は結構長いです。それ以降は0.5秒くらいだけど。

 

それにしても澄んだ顔をしてますね~笑

気持ち良さそうです。

 

まぁおしっこは草があればどこでもするんです。

 

問題はう〇ち!(太字にするなw)

 

それに関しては基本

いつも行く公園でないとしないんです!

 

なので朝散歩で失敗すれば夕方の散歩まで持ち越し!

 

つまり、この朝散歩はかなり責任重大な仕事なのだ!!

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160731153426j:plain

公園に到着しました。

 

その後しばらく公園内を散策。

f:id:Sakurachannel0530:20160731154204j:plain

便意を催すのを待ちます。(汚い話でスイマセンw)

 

そしてようやく!

トイレをしそうな雰囲気がした

 

その時です !

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160731154941j:plain

何だその「ポケ〇ン、GETだぜ!」

みたいな言い方は!!w   ポケ〇ンGOか!?w

 

松ぼっくりです。

 

く・・・せっかくの便意が!(汚くてスイマセンw)

 

またしばらく歩きます。

そしてトイレチャンスが!

 

しかし!

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160731160329j:plain

ハトーーー!!!(`Д´) 

 

なぜそこにいる!w

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160731161132j:plain

からのシニア柴ちゃん!w

 

まぁ・・・さすがに許すしかない。笑

この柴ちゃんは私は散歩に連れて行くとほぼ 100% 遭遇します。

 

 

あぁ!全然トイレができない!

どんだけ運が悪いのか・・・w

 

その後は特に何も無く、今にでもトイレをしそうな状態に。

 

「あ~ようやく帰れるー!」

 

そう思っていたんです。

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160731162626j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160731162741j:plain

(゚∇゚ ;)!?

なぜそこに軟式ボールが落ちているんだーー!!

 

ちょっとさ・・・

どんだけツイてないの!w

 

f:id:Sakurachannel0530:20160731163833j:plain

いや、ダメだわ!w

 

結局この日は、色々なものに集中力を削がれ

トイレ(大)が出来なかったさくらさんでした。泣

 

f:id:Sakurachannel0530:20160731164100g:plain

テヘペロ ♪  ・・・じゃねぇよ!w

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!