
柴犬さくらの生活日記

2015.5.30に生まれた柴犬さくらの生活を、飼い主の孫にあたる不登校中学生が綴るブログ。

謎の幸福感♪

ブログについて。

スマホからご覧の方へ。
 このブログはPCで書かれているため
 スマホで見ると見にくい点が多くあります。
 画面を横向きすると改善されるかと思います。

 

 どうもどうも。

今日は朝無理やり起きたので

脳に昼寝を強いられ、かなり疲れてしまった作成者ですw

(寝ると疲れちゃうんです。)

 

まずはこちらのボタン!

押して画面表示されたら「戻る」で大丈夫なので

よければポチッとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます^^

 

 

はい、昼寝しちゃったんですよ。

2時間半ぐらい。

かなり深い眠りでした。

 

なんで話のネタとかも全部忘れちった♪

 

 

昼の記事も今日は書かないでいっかな~

て思ってたんですけど、書きます。今頃。

 

もう夕方やん!っていうw(いやもう夜やん。)

 

夜の記事は・・・もしかしたら書くかもです。

 

さぁ早速書いていきましょう!

 

 

 

あのね・・・

 

 

なんか幸せなの。笑

 

謎の幸福感が湧き出しましたw

よく分かんないんだけど。

 

この感覚がなくなる前にブログに書き残しておこうと!

そう思ってPCを開いた訳です。

 

なんでだろう?

 

そう考えるとやっぱブログの事で

良いことがあって、

セロトニンとか何とかいうのが

ブワァー!と分泌されたんじゃないかな?

 

なんて言うんだろう。

なんかフワフワした気分なの。

(それなのになぜか肩こってるw)

 

フワフワ~としてて、

このまま死んでしまいそうな感じ。(←大袈裟)

 

 

いやもうほんとにね、

みんな優しいんですよ!

 

前に、これからはちゃんと他の方と交流しようと決めて↓

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

それから色々コメントさせてもらったりしているんですけど

(毎度しつこくてスイマセン!w)

 

皆さんすごく丁寧に接してくれて、

 

・・・んー、なんて言うんだろう!

 

上手く言葉に出来ない!

 

「何も言えねぇ。」

って感じなんです!(適当にまとめるなw)

 

はてなブログ」は

画面の上部に吹き出しの形をした

お知らせボタンがあるじゃないですか。

そこにお知らせの件数が表示されるんですけど

 

最近「20」とか書いてあって、

 

それを見ると無性に嬉しくなるんです。

 

ホントなぜだか分かんないんだけど。

(今回はとにかく分かんない記事ですw)

 

リアクションがある、ってのが嬉しいのかもね。

 

あと読者数がちょっと増えたり。

 

 

そんな中1番嬉しかったのが、

 

最近私は他の方のブログ記事を

自分のブログで紹介させて頂くようになったんです。

(図々しくてほんとすいません。)

 

そういうのって基本

事前に交渉してOKが出たら紹介する、

ってのが当たり前、

いや礼儀だと思うんですけど

 

私は事前アポなしで紹介しちゃってるんです!w

 

まさかの事後報告というw

 

やるとなったらすぐ始めちゃうんですよw(PCに関しては)

 

いやコレ笑い事じゃないですよ。まじで。

 

記事を投稿してから、

恐る恐る紹介させて頂いたブログへ。

 

「〇〇さんの記事を私のブログで紹介させていただきました!

 勝手にやってしまい本当に申し訳ありません!m(_ _)m」

 

みたいなこと書いて。

 

 

そっから返信が来るまではもうね・・・

 

もうぶっ殺されるかと思いましたよw

「勝手に紹介してんじゃねぇ!!(怒)」みたいな。

 

 

ですが返ってきたコメントは感謝の言葉ばかり。

 

Why?ってなりました。

 

優しすぎる!

みんな優しすぎるよーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

私、ありがたいコメントを頂いたら

もし挫けそうになった時見返せるようにと

スクショして保存しておくんです。

 

今回頂いたコメントはもちろん

PCにある「ありがたいコメント集」

というフォルダーで大切に保管しました^^

 

昨日の記事で紹介させて頂いた

id:wwwhite10さんはさらに、

その記事にレッドスターを付けてくださいました!

 

私まだ「はてなブログ」に来て3ヶ月ぐらいなので

知らない事がたくさんあるんですけど、

 

調べたところ

スターには4種類あり、

 

希少価値高→

   

 

となるそうです。

 

レッドめっちゃ希少やん!

 

は無限に数があるのに対し、

は数に限りがあるみたいです。

 

そんな大事なスターを付けてくださったとは・・・

 

もちろん!

も、どちらも同じぐらい嬉しいですよ^^

 

ただ今回は初めてのレッドスターだったので

 

ほんと嬉しかったです!

ありがとうございます!

 

 

心の中で悪魔が

「もうYouTubeやめてブログだけにしたら?」

と囁いていますw

 

YouTubeはこれまでどおり続けていきますが、

 

あまりにブログが楽しいので

更新ペースが落ちそうですw

 

まぁこれからも感謝の気持ちを忘れずに

一生懸命やっていきたいと思ってます!

皆様宜しくお願いします!

 

幸せって最高!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初押されなかった方!

皆さんの優しさで心の中が

「優しい人なら解ける クイズやさしいね」

に出てくる坊主頭の「ココロトゲトゲくん」みたいになっている作成者に

応援のクリックをお願いします!w(分かる人いるかな?)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

◎最近地味に出番が少なくなって不幸感満載なさくらの動画はこちら!w ↓↓↓

 

 

 

♡おまけ「『幸せ』は人によって違う。」

 

f:id:Sakurachannel0530:20160804184424j:plain

 

 

下の☆、ブックマークボタンなど押してくれると嬉しいです♪

広告を非表示にする