えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

柴犬限定!?奇跡のハートマーク!


 

どうもどうも。

2日前、あの記事を書いてからセミが好きになった作成者ですw

 

ほんとセミ好きになったんですよ。

見つけたらすぐ写真撮っちゃう。(゚∇^*) テヘ♪

 

f:id:Sakurachannel0530:20160805195619j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160805195815j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160805200157j:plain

アブラゼミばっかですw

 

「ミンミン」って聞こえはするんだけど

発見するのはなぜかいつもアブラゼミばっか。

 

あ、こういうの苦手な方すいませんね。

 

でもね、さっき紹介した記事を読めば

あなたもきっとセミに優しくなれますよ♪(露骨すぎる宣伝w)

 

 

さぁ、書いていきましょう!

もう最近 無駄話が多すぎる!w

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回はですね、

ものすごいことを発見しました!

 

なんと柴犬が「伏せ」をする時、

 

 

そこに見事なマーク

浮かび上がるのです!!!

 

その決定的瞬間を抑えた写真が、こちら!! ↓

 

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160805201554j:plain

分かりますかね!?マーク!

 

こうしたら分かるんじゃない?↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20160805213021j:plain

完全にマークでしょ!!!

 

もうコレを発見した時はね・・・

 

あぁ良いネタ見つけちゃった~!ʅ(◔౪◔ ) ʃ

 

て思いましたよw

 

これTwitterとかで紹介したら たちまち有名になって

TVとかで取り上げられるヤツやん!って。

 

柴犬ブームの火付け役・柴犬さくら!!!

みたいな感じで、さくらが柴犬界のスターになる!そんくらいもう気持ちが昂りましたよ。

(ただバカなだけなので安心してくださいw)

 

 

残念ながら私はTwiiterやってないからダメなんだけど。orz

 

もしよかったら画像保存して代わりに紹介してw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160805211048j:plain

 

それで大事なのは、

 

・なぜマークが出来上がるのか?

 

という点。

 

 

それはやはり柴犬の特徴である

しっかりした胸骨じゃないでしょうか?

 

さくらもそうなんだけど、

柴犬ってのは胸骨が結構盛り上がっていて

触ってもすごい骨が出ているのが分かります。

f:id:Sakurachannel0530:20160805211339j:plain

 

この出っ張りが、のくぼみ部分をうまく作り出し

キレイなが浮かび上がるのです。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160805211515j:plain

 

うん、それだけ。笑

 

 

第一発見者(?)としてこの現象に名前を付けるとすると・・・

「柴ハート」ですね。(安直w)

 

これはまさに、

ツンデレで知られる柴犬なりの愛情表現なのではないでしょうか!

 

もし、「うちの柴も『柴ハート』出たよ!」とか

「柴じゃ無いけど見れたよ。」とかあったら是非コメント欄で教えてください!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!