えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

お花とさくら。


 

どうもどうも。

早くブログ書かないと、五輪男子体操予選見れないのでちょっと焦り気味な作成者ですw

 

 

今日はですね。時間無いのもあるんですけど、

昼にブログ頑張ったんで ↓

 

まぁ手短にいきたいと思います。

 

【スポンサーリンク】
 

 

えー、「お花とさくら。」ということで。

最近撮った、花とさくらの2ショットを一挙公開したいと思います。

 

まずはこちら!↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20160806210709j:plain

ユリの花ですね!

さくらも良い笑顔なんですが・・・

 

f:id:Sakurachannel0530:20160806210921j:plain

ちょっと顔との距離が遠いですよね。

なかなかベストな位置に座らせるのは難しいのです。

 

無理やり花を寄せてみたが・・・

 

f:id:Sakurachannel0530:20160806211210j:plain

なんか微妙ですね。残念。

 

 

続いては!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160806211642j:plain

これは・・・え?なにこの花!?

 

ちょっと名前調べてきます。

恐らく「ホソバヒャクニチソウ」という花ですね。

名前すら聞いた事無いわw

 

キクの仲間で、花言葉は「友への思い」らしいです。

 

さっきのユリは「純粋」「無垢」「威厳」

(性格上調べざるを得なかったw)

 

まさに小池百合都知事って感じ!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160806212741j:plain

これはさっきと同じく遠いのもそうなんですが、

カメラの設定を完全にミスりましたね。

 

朝日が強調されすぎ。

花と同じような色なので大事な花を目立たなくしてしまいました。

 

 

最後は!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160806213305j:plain

これもなんやし!!w

 

調べます。

 

分かんない!w

 

時間無いとすぐこうやって適当になるから!笑

 

知ってたら教えてください。(他力本願!)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160806214031j:plain

さっきの「ホソバヒャクニチソウ」の隣に咲いてました。

(オレンジの花がちょっと写ってるでしょ?)

 

これは今日撮った写真ですが、

やっぱたくさん咲いてればバックとして栄えるから良いよね。

 

今までのは1本、または少しだったから。

カメラ初心者の私にはまだ難しい!

 

ちょび舌が可愛いですねw(親バカ乙)

 

そして!すごい一枚が撮れました!

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160806214658j:plain

ウインク決まったー!!!☆

 

別にこれ連写したわけではないですよ!

一枚撮ったら偶然タイミングが合ったんです!

 

意外とそういうトコは持ってるわた氏!(゚∇^*) テヘ♪

 

ウインク写真に撮れたのは初めてなんで嬉しいです♪

(右目ほぼつぶってるがウインクって事にしといて。お願いだからw)

 

カメラ技術はこれからも高めていきたいと思います!

 

てな訳でうん、体操もう始まっちゃったね。orz

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

さぁ、皆で体操を応援しよう!頑張れ!日本!