えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

ブログ読者数100人達成!!


 

どうもどうも。

昨日は体操男子予選を夜遅くまで見てたので今日、連続早起き記録が途絶えた作成者です。orz

現在の最高記録は4日連続となりました。

 

 

いや~、体操男子予選は

ミスが目立ったもののグループ1位で予選突破!

 

そして今日!私が起きた9時ぐらいに

ウエイトリフティング三宅宏実選手が3位入賞で今大会日本勢初のメダル!

 

さらにさらに!

水泳男子400m個人メドレー

萩野公介選手が今大会日本最初のメダル!!

同種目に出場していた瀬戸大也選手も見事銅メダル!

f:id:Sakurachannel0530:20160807141319j:plain

 

日本人の同時表彰台は60年ぶりの快挙だそうです!すごい!

てか1日に行われる競技数が意外に多くて見逃しまくりですw

 

これからはこんな感じに、

前書きでオリンピックの様子をレポート予定です!

 

頑張れ!日本!

 

 

★昨日書いた記事。↓

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日はですね、

ブログ関連のご報告です。

 

えータイトルにある通り、

 

 

ブログの読者数が100人を達成しました!

 

ありがとうございます!

 

 

ブログの開設が2016.4.28

今日はブログを初めて90日目ぐらいかな?

約3ヶ月でここまで来れました。

 

長いようで短いような、

よく分かんない道のりでしたね。笑

 

自分的にはもう半年ぐらいブログやっている感覚なんだけど。

 

 

100人ですか・・・。

 

もちろん100人の読者がいるからといって

全員が見てくれている訳ではありません。

 

始めた当初、自分はろくに他の方とコミュニケーションもとらず、

読者登録していただいた方のブログも読まず。

 

そりゃあ見てくれるわけ無いよねw

 

 

今になってそれを悔やんでいます。

 

それではいけないと、

今は積極的にブログを読ませてもらい、☆を付けたり、コメントを書いたり。

 

その結果ようやく100人達成と。

 

ほんと嬉しい限りです。

 

 

 

最近、「縁」についてよく考えます。

 

いつもお世話になっているid:shirokun0806さんの記事。↓

wanko0806.hatenablog.com

 

「縁」について書かれています。

 

このブログだって全てが「縁」で繋がれている。

 

深く考えると、「なぜ今あなたがこのブログを読んでいるのか。」

 

それが不思議になります。

 

顔も何も知らない、

言ってしまえば赤の他人であるあなたが。

 

 

全ては「縁」

今回もこの「縁」あってこその目標達成。

 

一期一会。

これからも「縁」を大切にしていきたいです。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160807151254j:plain

皆様どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

 

という事で、

節目は大事にしたい人間なので

このような記事を書かせていただました!

 

またブログ始めて100日!とか

合計アクセス数10000突破!とかいう記事を書くかもですw

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

こちらから読者登録が出来ます。↓

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

今日はフェンシング太田選手が個人2回戦に出場します!(たぶんw)

みんなで日本を応援しましょう!