えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

またやらかした。


 

どうもどうも。

さくらのゲージに入ったら、顔面をパンチされた作成者ですw

爪が当たって腫れちった。

 

 

昼はあんな記事になってしまいすいません。↓

 

心に深い闇を抱える私なので(笑)

どっかでそれを解放しないと たぶんストレスで死ぬと思う。たぶんw

 

ブログで解放するなよって感じなんだけどね?

・・・さーせんw

 

五輪のほうはアジア初とか、〇〇年ぶりとか。

すごいですね。

 

かなり順調そうです。

 

頑張れ日本。

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日はですね、

 

わたくし作成者、やらかしました。笑

 

というのも、昼に記事を書いてから

ちょっと復調した私は外で日を浴びていたわけです。

 

そのとき、外からチラッと中を覗いたら

なんとさくらが!

 

また仰向けになって寝ていたのです!!!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160810210042j:plain

 

下手すぎてわざわざ説明を付け加える始末w

 

 

前もそうやって寝ていたんですが撮影に失敗。↓

 

この記事の後も、やるかな~と思ってマークしていたんですが 全然やらず。

 

ですが今回、12日ぶりぐらいにやったんです。

 

 

さくらはワイルドなくせして、かなり繊細な犬なので、

(いつも暗い部屋が明るいだけで鳴きまくる。)

 

そんな仰向けに寝るなんてもってのほか!

 

それが前回、

初めて仰向けで寝てたんですよ!

 

その時はもう焦っちゃって。

どんな顔かも全く見れなかったんです。

 

ですが今回は外からだったのでじっくりと観察できました。

 

ちょこん、と折りたたんだおててが可愛かった

股もでーん!って開いちゃって。

 

アンタ野生だったらやられちまうぞ、と思うぐらい無防備で・・・

 

うん、とにかく可愛かった!w(親バカ乙)

 

 

前回は運悪くカメラを持っていなかったので

2階に取りに行ってから近づいて、気付かれてゲームオーバーって流れだったんですけど、

 

今回はカメラも所持していて、しかも窓をはさんだ外だったので

気付かれずに撮れるという絶好のチャンス!!

(発見時も一旦下がり落ち着いてから行くという徹底ぶりw)

 

 窓越しなのでちょっと汚い写真にはなるが、

まぁ最初だから確実に撮るってのが大事!

 

 

そーっと、撮れる位置まで近づき、

 

カメラをさくらに向ける・・・、

 

さくらも気付いていない!

 

これはもらった!

あいむうぃなーだ!

 

 

 

 

しかし次の瞬間!

 

パッ、

 

 

さくらの目が開いてしまったのです!!

 

 

私の息は止まりました。

 

でもさくら、起き上がりはしない。

(恐らく寝ぼけていた。)

 

もう目つぶってなくてもいいから

撮っちゃおう!と思ってカメラを向ける。

 

 

ですが、私の思いはさくらに届かず、

 

起き上がってこちらを見つめるのであった・・・。

 

まさかの2連敗・・・泣

 

目を開けたとき、こっちをじー、と見つめたさくら。

寝起きだから外にいる私が誰なのか、分からなかったのだろう。

 

その間約2秒

 

あそこで素早い判断が出来ていれば!

 

出来ていればこの記事のタイトルは!

 

「天才カメラマン本領発揮!」とか

「遂に撮れた!」とかになっていたのに・・・!

(1番目は論外だな)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160810213937j:plain

くっ!コヤツめが・・・、

寝ながら窓をはさんだ外にいる人の気配に感づくとは!

 

自称・気配消す天才の私ですらヤツには敵わなかったw

 

 

ただ1つ分かったのが、

今日のような暑い日にあの寝姿は出現するという事。

 

それはつまり、

 

この夏を逃せばもうチャンスが無い!

 

 

天才カメラマンの腕が鳴るぜ!

   by前まで自分のことを「五流の自称カメラマン」と言っていた人間w

 

 

えー明日の天気は・・・

 

熱中症注意レベルの猛暑!

 

これはチャンスですね。

2日連続ってことは無いかもだけど、一応見張っておきます。

 

とりあえず前回の1回きりじゃないって分かっただけ良かったです♪

 

果たして作成者はこの夏、

 

超繊細犬さくらの

無防備でだらしない寝姿を撮り

五流の自称カメラマンから

一流天才カメラマンへとなれるのか!?

乞うご期待!

 

「またまたやらかした。」って記事が出そうな雰囲気がプンプンしますがw

楽しみしてて下さい。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

個人的に今回は上手く書けたと思う。

歌を流しながら書いているのだが、あれ歌流れたっけ?って感じだった。

いわゆるゾーンに入ってたのだ。こうなる時はやってて楽しい!って思っている証拠。いい傾向ですね~