えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

合計10000アクセス達成!!!


 

どうもどうも。

最近、甲子園の影響で昔やっていた野球ゲームを久々にやったら

地味にハマって時間を無駄にしまくってるゲーマーな作成者ですw

 

 

体操の内村選手!

個人総合でも金メダル獲ったらしいですね!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160811161045j:plain

今、左上に写ってた天気予報を消さずに投稿しそうでした。

危ない。住んでる地域がバレるとこだったわ。こりゃうっかり八兵衛。汗

 

この一報はニュースで知りましたw

 

開催国が思いっきり裏側だから

放送が真夜中でなかなか見れないんです。

 

いやでもー、嬉しい嬉しい^^

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日はですね、

なんとですね、

 

 

ブログのアクセス数が

10000回を突破しました!!!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160811153211j:plain

 

たしか昨日見たときに1万いってたんですね。

 

いや~、長かった!

 

ブログを始めて95日目ってことは・・・

3ヶ月ぐらい、ですかね?(数学苦手)

 

たまに3ヶ月で月間10万PVとか言う人がいますが、アレは論外にしてw

 

前にも言った通り、

節目を大事にしたい派人間なので今回このような記事を書かせていただきました!

 

☆前に書いた節目系の記事w ↓

 

まぁとにかく嬉しいです!笑

 

 

 アクセス数なんていう下衆なことは考えるな!

 

って心に言い聞かしてはいるんですが、

 

やっぱ100超えないと凹んだり

逆に200超えたら「よっしゃぁ!」ってなったり。(200なんて滅多に超えないが)

 

モチベーションには繋がりますよね。

 

 

また、アクセス数を知る事によって

 

どれだけ多くの方が

このブログを見る為に時間を割いてくれているか。

 

それに気付かされます。

 

 

1日平均100アクセスぐらいですが、

 

それはつまり、100人もの方がこのブログを見る、んー平均2分くらいですかね?

人生のものすごく貴重な2分間を、私が書くブログを見る為に使ってくれているんです。

 

正直こんなバカで何の取り柄も無い、

ダメ人間が書くブログに2分使ってくれるってのは恐縮で申し訳ない気持ちもあるのですが、

 

せっかく見てくれているんだから下手な事は書けないな、と気が引き締まります。

(言ってる割に下手な事ばっか書いてる気はするがw)

 

 

という事で!

アクセス数1万回突破しましたと!

 

てかさっきから

「アクセス数」って書こうとすると

「開く背数」とか「空く瀬ぅ数」とかなるのが非常に腹立たしい!w

 

空く瀬数、あぁまたなった!!w

 

空く瀬ぅ数、あぁ!!w(ヤラセ一切無いです。)

 

アクセス数って書くの難しいですねー

(ゆっくりと書きましたw)

 

 

とりあえず、

 

f:id:Sakurachannel0530:20160811160254j:plain

 

貴重なお時間を頂きまして本当にありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!