えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

オムライスに文字書いたら悲惨な結果にw


※この記事は2016年8月12日に投稿されたものです。

 

 

今日の昼ごはんはオムライスでした。

 

オムライスっていったら、

やっぱりアレですよね。

 

これです。↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20160812163005j:plain

「オムライスメッセージ」ですね!

 

他にも、↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20160812163117j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160812163129j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160812163150j:plain

 

色々ありますね。笑

 

【スポンサーリンク】
 

 

そこで私は考えた!

 

オムライスに、『さくら』の文字を書いてやろうじゃないかと!

 

いや、前からやりたいと思ってたんだよねー

ブログのネタにもなるし?一石二鳥ってヤツですよ。

 

果たして、結果は!!↓

 

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160812163837j:plain

 

 

!?!?

(↑脳が情報を処理しきれてないw)

 

 

ナニコレ!?・・・え!?

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160812164813j:plain

柴犬さくら、絶句でありますw ドン引きですw

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160812165158j:plain

「さく」までは良かったんだよ。

皆さんもそこは読めるでしょ?(いやどう頑張っても読めないw)

 

問題は「ら」ですよね。

あのカーブが難しかった!完全にミスりました。

カーブが上手くいってたらもう完璧ですよね。(うん、それはない。)

 

 

まずもってね!

 

オムライスが平面的じゃなかった。(言い訳感w)

 

 

ということで

今回は大失敗に終わったわけですが、

 

 

まぁ、ネタ的には良かったんじゃない?

 

出ました!ブロガー魂とか言ってごまかす奴!w

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

◎今までで1番、作成者の事を軽蔑したさくらの動画はこちら!泣 ↓↓↓

 

 

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!