えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

蛭子さんに激似なおじさんに遊んでもらったw


 

どうもどうも。

なぜか腰のちょっと下が筋肉痛になった作成者ですw

歩くだけで痛い・・・

 

 

えー昨日の記事!↓

 

そこで、1日2記事という無謀な方針を変え

始めた頃のように1日1記事に戻すと書きました。

 

気分によっては1日2記事以上書くこともあるとも書きました。

 

今日、私はSMAPの曲をアラームにして

久し振り(4日ぶりぐらいかな?)に早起き!

 

そっから時間もあったので

2記事書いちゃおっかな~、なんて考えたんだけど

 

まぁ最初だからさ!

無理せずにという事で1日1記事に。笑

 

そんな感じに調子乗ってたら

いつの間に19時と、かなり書き始めが遅れましたw

 

完全に時間の使い方ミスりましたねこれは。

 

前まではここで

「はぁ・・・」ってなってました。

 

でも今は「・・・別にいいやん!(^∀^)」って感じにw

 

俗に言う「ぽじてぃぶすぃんきんぐ」ってヤツですね。

 

今までネガティブばっかだったけど、

「いぇー!!」ってやっとけば何やかんや楽しくなってきます。

 

ポジティブに行こう!

(と言いつつ、初ブログ収益の振込みが10月まで持ち越しになって落ち込んだ作成者ですw)

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日はさっき書いた通り早起きしたという事で、

さくらの朝散歩に行きました。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160816192006j:plain

相変わらず朝の空は綺麗ですね。^^

 

ちなみにこの写真は「極彩色」というカメラ機能で

だいぶ色に補正がかかっています。

 

実際にはもうちょっと薄い色なんだけど、まぁ・・・

 

朝空は色濃くしとけば何でも綺麗に見えますw

 

酷い!!日本人の風流を踏み躙ってますね!w

 

 

今日は若干曇り気味だったので、

運悪く黒い服しか無かった私にとっては好都合でした。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160816193043j:plain

最近、病院からアレルギーの塗り薬をもらったので

散歩直前にそれを塗ってから出発してます。

(塗る時も意外に大人しいので非常に助かってます!)

 

そしてさくらは写真上部にちょろっ、と写っている

笹の葉を見事な早業で食して栄養補給w

 

美味しいのでしょうか?

執拗に食べようとします。

 

昔は食べるとすぐ嘔吐するので必死でやめさせてましたが、

今はそんな事も無いので良いんじゃね?ってなった。(いやダメだろw)

 

まぁやめさせようとリードを引っ張ると

さくら首の毛が抜けちゃうから。(一時期完全に毛が無くなっていた)

 

 

・・・いつも通りのコースで公園に到着。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160816204900j:plain

今日はセミが全く鳴いていませんでした。

人も全然いないし、(人はいつもいないがw)

 

なんかすごく寂しかったです・・・。

 

「夏の終わり」ってやつですか?

まだ8月の中盤なのに。

 

・セミといったらこの記事。↓

 

その後、階段があるのにわざわざ坂を上ろうとするさくらのせいで

バランスを崩して落っこちそうになり、死にかけました。笑

 

f:id:Sakurachannel0530:20160816205621j:plain

「えへ♪」じゃねぇし!w

こっちは死にかけてるんですよ!?

 

 

でもなんか・・・つまんない!

(死にかけてもなお楽しさを求める作成者w)

 

そう思っていたとき、

まさかの人物が現れたのです!

 

その方がこちら!↓

 

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160816210737j:plain

 

蛭子さん!?!?

 

f:id:Sakurachannel0530:20170329030529j:plain

※↑ご本人です。笑

 

f:id:Sakurachannel0530:20160816211754j:plain

※↑今回会った方です。

 

 

そっくり!!!w

 

私会った瞬間にそう思ったもんw

 

完全に意識してるでしょコレ!w

 

もうどっちがどっちだか分かんねぇわ!w

 

 

蛭子さんご本人をちょっとワイルドにした感じ。

遠くから見たら完全に蛭子さんです。

 

まぁ本物の蛭子さんだったら(ちょっとややこしくなってきたw)

うっかりさくらに噛まれちゃったりしそう。

 

さすがに他人は噛まないと思うけども。

家族・親戚だと、興奮噛みが発生します。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160816212714j:plain

蛭子さん似のおっちゃんと、

柴犬さくら1才3ヶ月が戯れる謎の画w そして無言で観賞する作成者。

 

さくらは他の人見るともう大興奮だから。

この人ヤダとかもほぼ無いですね。

 

そしてその失礼なぐらいの跳び付きが

逆に好感を生み、みんなが笑顔になるという。

 

犬って素晴らしい!

 

 

今回はあまりにも似てたから

まぁ正直驚きはしたんだけど、(w)

 

最近じゃ他の人に遊んでもらえる事も無いし、

犬にすら会う事が無いし。

 

なんでこういう人がいてくれて嬉しいです^^

 

 

その後、いつもより大回りで帰りました。

いや~、楽しかった!

 

おっちゃん!ネタにしちゃってごめん!w

 

あの人の事はこれから「蛭子のおっちゃん」で覚えとこう。笑

また会えるといいですねー

 

 

 

実を言うと、帰宅中にも蛭子のおっちゃんと遭遇しましたw

「え!?公園にいたんじゃないの!?怖っ!!」っていうw

 

 

ある意味印象に残る散歩でありました。笑

 

f:id:Sakurachannel0530:20160816214452j:plain

 

・過去の朝散歩記事。(一部)↓

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!