えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

両津勘吉みたいな柴犬。


 

どうもどうも。

昨日の反省を全く生かさず、またも書き始めが遅れた作成者です。orz

 

 

今日はですね、

珍しくこれといったパンチの強いネタが無かったので(笑)

 

前から溜めていた最強ネタを もう書いちゃおうと思います!

いつまで溜めててもキリが無いからね。うん。

 

【スポンサーリンク】
 

 

皆さん気付いたでしょうか?

 

毎回細かく私のブログを見てくれている人なら たぶん分かると思います。

(コメントでの指摘は1回も無かった)

 

 

えー、例えば一昨日の記事!

 

それの この写真とか。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160815164920j:plain

 

4日前に書いた記事の

 

この写真とか。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160813203207j:plain

 

他にも今月書いた記事の・・・

 

この写真とか?↓

f:id:Sakurachannel0530:20160807151254j:plain

 

分かります?

さくらのに注目してください。

 

 

・・・分かんないかな~?

 

さらにヒント言っちゃうと、

さくらのですね。

 

もう分かったでしょ!

 

 

・・・え!?まだ分かんない!?(茶番w)

 

 

 

そうなんです。

 

 

柴犬さくら、眉毛ができました!!!w

 

 

これ前から気付いてた人いるかな~?

眉毛ができちゃったんですよーさくらさん。

 

昨日撮った写真でもほら。↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20160817190803j:plain

黒い眉毛がくっきりとあります。

 

しかも完全に繋がってる!

 

これはまさに・・・!

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170329030944j:plain

両津勘吉そっくりやーーー!!!w

 

 

比較してみると・・・

 

f:id:Sakurachannel0530:20170329030958j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160817201848j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160817202610j:plain

やっぱ似てる!!!w

 

兄妹みたい。(どこがだよw)

 

 

てか、昨日もそんな感じの記事でしたね。笑 ↓

 

確かに昔から眉毛っぽいのはあったさくらさん。↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20160817203614j:plain

かぁわぁいぃい~!!!

(親バカ抜きにしても可愛い。親バカ

 

家に来てから2日目の写真ですね^^

 

目の周りうっすらと眉毛型になっています。

が!今のように黒くはありませんでした。

 

 

そっから一気に飛ばして8ヶ月後・・・かな?↓(数学苦手)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160817204754j:plain

うわ、急に顔変わったw

 

眉毛の方はうっすらとありますが、

最初より薄くなってほぼ分からない状態。

 

 

なのに現在は!↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20160817205334j:plain

両津勘吉へと変貌しましたw

 

 

なんでこうなったのか。

 

正直なところ分からないのだが、

最近さくらはアレルギーの薬を服用しているので

それの副作用ではないかと、家族は言っています。

 

そんな事あるんですかね~

 

まぁ薬の副作用っていうとすごくマイナスな事ばっかだけど、

眉毛ができたってのは自分的に言うと特にマイナスではなく、

 

チャームポイント的な感じで可愛いです。笑

 

いいんじゃない?

もしかしたらさくらはコンプレックスかもだけどw

 

 

果たしてこの両津勘吉風の眉毛は

いつか無くなってしまうのか!

それとも永久に残るのか!

 

皆様!ブログの写真をよく見て、

その行方を見守ってみては!?w

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!