えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

夕日が見たかったのさ。


 

どうもどうも。

最近、黒服を着ているともの凄く暑いというのを

身をもって知った作成者です。(汗)

 

 

ボルト選手!すごいですね!

100mで、そして今日行われた200mも余裕で

 

前人未到2種目で五輪3連覇を達成しました!

f:id:Sakurachannel0530:20160819200017j:plain

 

今回はリアルタイムで見れたのですが、早かったね~

「他を寄せ付けない」ってのはまさにあの事です。

 

走り終えた後、カメラに向かって

「No.1!」と叫んだ時、やっぱコイツは怪物だな・・・と思いましたw

 

試合後、相当な疲労があるだろうに

各国の報道陣、そしてファン1人1人に丁寧に対応するあの姿。

 

あれぞ真の王者ですよね。

チャンピオンにふさわしい!

 

この調子で400mも勝ち取って、

3種目3連覇を達成して欲しいです。

(↑日本応援しろよっていうw)

 

 

今日は 4日前に「ブログ1日1記事にする!」と

決めてから、初めて1日2記事に挑戦します!

 

頑張ろう!

 

あ、あと昨日書いた記事に

たくさんのご回答頂きありがとうございます!

 

更なる貴重なご意見、お待ちしております!↓

 

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日はですね。

実は私、ここ3ヶ月ぐらい・・かな?

 

 

夕日を見ていないんです!!!

 

なぜかというとコレですね。↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20160819200137j:plain

家で1番夕日が見える絶好のポイントに

西日対策のガードを張ってしまったからなんです!w

 

完全なるミス・・・!orz

 

 

最近は早起きに成功して朝日を見ることも増えてきた私。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160729125631j:plain

(※過去記事より↑)

 

朝日は朝日で、

パワフル・エネルギッシュとすごい良いトコ尽くしなんですけど

 

やっぱ夕日も見たいじゃん。笑

 

見たいじゃん、って思うワケ。

 

夕日って1日の終わりを意味するから

なんか悲しくて好きじゃない。と言う人も多いですが、

 

夕日は良いですよ。

日本人の風情にぴったり合ってますから。

 

 

今日は丁度綺麗な夕日でした。

ガードの隙間から光がこぼれてます。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160819201500j:plain

あぁ見たい!写真撮りたい!

 

 

ええい、こうなったら西日対策なんてクソ喰らえ!w

さっそく取り外しました!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160819202725j:plain

綺麗~!:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

 

なんというか、朝日には無い

落ち着いた雰囲気がありますよね!

リラックスできるというか。

 

今日はなぜか光が縦に伸びてました。

まぶしいぜ・・・

 

 

そして20分後には!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160819202649j:plain

真っ赤です!

 

昼は白かった太陽が、

ここまで赤く染まるんです。

 

あぁ、太陽って偉大だ。

 

このボヤ~とした感じ、最高ですね。

 

こんな赤くなるのも珍しい。

肉眼だともっと濃い赤なんですけど、

カメラ初心者の私には上手く撮れませんでした。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160819203447j:plain

電線邪魔だな!w

 

最後あ~沈んでくー・・!

という大事なところで電線です。

 

これはもう発展が生んだ

最大の損失と言っても過言ではない。笑

 

f:id:Sakurachannel0530:20160819203841j:plain

こうして太陽は、私達に感動を与え、

 

f:id:Sakurachannel0530:20160819204126j:plain

今日も沈んでゆくのであった・・・。

 

この切ない感じいいですよね・・・。

心にしっとりと沁みるような・・・。

 

明日にはまた逆の方角から日が昇り、

そして沈んでいく。その繰り返し・・・。

 

いや~今日も良い1日でした!

 

 

 

・・と締めたいところではあるが?

 

ここからも見所なんですよ!笑

 

日が沈んだ後、空はオレンジに色づき

f:id:Sakurachannel0530:20160819204813j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160819204914j:plain

 

そして今日はピンクに染まりました。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160819205100j:plain

(※だいぶ色加工入ってますw)

 

約3ヶ月ぶりの夕日。

また1つ、力を貰えた気がします。

 

ー朝日を見て起き、夕日を見て1日を終える。

 これ人間の理想的生活だと思いますよ。-(迷言)

 

明日も頑張ろう!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

コメントも待ってます!