えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

「こち亀」終了だと!?うちの眉毛柴が許さん。


 

1976年から「週刊ジャンプ」で連載している漫画、

「こち亀」こと「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

17日発売号で最終回となると、集英社が発表したという。

 

最終回を収録した単行本も17日発売の200巻で完結する。

 

理由は作者の秋元治さん(63)が

別の作品を描きたいという意向のためという。

 

 

おいおい、秋元さんよ。

 

そんな事言われても

うちの眉毛柴ことさくらが許しませんよ?

 

f:id:Sakurachannel0530:20160904161142p:plain

 

せっかく「両津勘吉みたいな眉毛を持つ柴犬」として

これからやっていこう!みたいな雰囲気になってたのに。(笑)


 

まぁこれからは

「両津勘吉が密かに飼っていたと思わしき柴犬。」

 

みたいな感じのキャラで、

ね?どうですか秋元さん?w

 

 

皆様、うちの眉毛柴を末永く宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!