えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

さくらの写真を加工して遊んでみた。


 

どうもどうも。

薄い空の色を見て夏が終わったと再認識し、少し寂しくなった作成者です。

↑小説家っぽくない?あっ、ぽくないですか。さーせん。

 

 

昨日はブログ休んでしまい申し訳ありません!

まずは言い訳タイムからですw

 

あのー、まずね?

一昨日に1時間越えのロング朝散歩をやったんですよ。↓

(↑この記事にたくさんの☆をありがとうございます!自身初の90個達成しました!)

 

早起きがとてつもなく苦手な人間が4時30分に起きて

さらに犬に引っ張られながら1時間の散歩して。

 

まぁ何というか・・・ 疲れたの。笑

 

その影響で昨日はなんと12時40分起き!w

同じ人間とは思えないでしょ?w

 

自分でもこんな遅いのは珍しいです。

12時40分は今年最悪の記録でした・・・。orz

 

起きた時点で

1日の残り活動可能時間9時間程度という超高難度なゲーム。

 

起き上がって完全に体が目覚めたのが14時。

そっから1日のルーティーンとも言える

・ブログのコメント返信

・読者登録させてもらっているブログの最新記事を全て読破

・YouTube最新動画を視聴

などを含め色々やっていたら早くも夜の7時!

 

おい、こっからブログ書くか?

っていう感情が湧き出してくる。

 

うん、無理だよね。となる。

 

そういう深~い経緯があったワケなんです。(うん、浅いね。)

 

まぁしょうがなくない?

一昨日は実質3時間ぐらいしか寝てないし。

その分睡眠時間を取り戻した的な?

 

でも今日はちゃんと起きれましたよ。

さくらの朝散歩も行きました。50分ぐらい。

 

そんな感じですかね?

 

 

・・・はい。笑

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回はゆる~いネタです。

 

私は最近、画像への文字入れが面倒なので

こちらのサイトを利用しています。↓

画像文字入れ | 画像加工編集サイト・フリーソフト:無料写真加工ならバナー工房

 

このサイトを使えばこんな可愛い文字が手軽に使えます!

f:id:Sakurachannel0530:20160905181354j:plain

発言は可愛さ0w

 

文字入れの他にも、

こちらのGIF画像も作成可能。

f:id:Sakurachannel0530:20160911125949g:plain

地味にジワる謎のGIFですw

www.bannerkoubou.com

 

「チカ画」というフラッシュを浴びてるような写真も!

f:id:Sakurachannel0530:20160911130522g:plain

モデルSAKURA、決まってます!w

www.bannerkoubou.com

 

その他もっと色々な事が出来るのですが、

今回はスタンプ加工で遊んでみました!

 

まぁ手始めにこんなハート柄のヤツとか?↓

f:id:Sakurachannel0530:20160911131512p:plain

一気に華やかで可愛らしくなりますよね^^

(後ろの殺虫剤が気になるが・・w)

 

こんな柄もあります。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160911131740p:plain

下品なさくらの顔がなんともお淑やかな雰囲気に!笑

 

ウインクにキラーンを付けてみたり。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160911132305p:plain

 

サングラスだって掛けれちゃいます!↓

f:id:Sakurachannel0530:20160911132705p:plain

カッコいい!

 

なんかドーベルマンのようなカッコよさです!

渋カッコいいという所でしょうか。

ダンディですね。(※さくらは女の子です。)

 

 

こっからおめめスタンプを4連発!!

 

1.潤んだブルーの瞳

f:id:Sakurachannel0530:20160911133252p:plain

ただただ気持ち悪いw

 

 

2.つり目の悪いヤツ

f:id:Sakurachannel0530:20160911133406p:plain

おっ!似合ってますね~w

 

 

3.アイルー風

(アイルーとは、カプコン発売のゲーム

『モンスターハンター』シリーズに登場する猫に近い容姿をした小型モンスターである。

今や名実ともにモンハンのアイドル的存在となったモンスターでもある。)

f:id:Sakurachannel0530:20170329040910j:plain

 

柴犬さくら アイルーver.↓

f:id:Sakurachannel0530:20160911134058p:plain

目って大事なんだな、と痛感w

 

 

4.無題

f:id:Sakurachannel0530:20160911134328p:plain

 

はい、以上です!笑

 

 

ヒゲを付ける事も出来ますよ!↓

f:id:Sakurachannel0530:20160911134603p:plain

(※さくらは女の子です。2回目

 

ちょっぴりアフロヘアー。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160911134724p:plain

あえてのちょびっと感が可愛らしいですw

 

ひょっとこ。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160911134846p:plain

訳分からなくなってきたw

 

最後に、1番上手く出来たサングラスの写真に

更なる加工を加えてみました!こちらです!↓

 

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160911135213p:plain

コンセプトは「ジョニー・デップ」ですw

 

 

という事で!

おふざけ満載、てかおふざけだけでしたが(w)ここまでにしたいと思います!

 

皆さんも是非使ってみては!?

www.bannerkoubou.com

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!