えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【謹賀新年】読者の皆様宛てに年賀状を書いてみました!


 

あけましておめでとうございます!

年明けの1分後に「恋ダンス」を本気で踊った作成者ですw

 

昨日の紅白。

ステージ上での「逃げ恥」完全再現とはなりませんでしたね。

 

みくりさんも最後に少しだけ審査員席で踊ってましたが、

番組制作側からの圧力というものを強く感じましたw

 

 

いやー今年はかなりグダってましたね~

 

ゴジラの茶番に あのYOSHIKIを使った場面は驚きました。

NHK何考えてんだよ!?みたいなw

 

はい、その他 感想は省きます。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170101203756j:plain

↑こういう写真撮りたくなっちゃう性なんですよねーw

 

【スポンサーリンク】
 

 

改めまして、

あけましておめでとうございます!

f:id:Sakurachannel0530:20170101203748j:plain

 

遂に、新年2017年を迎えましたねー

 

平成29年ですよ!

肉の年ですねー! ・・・はいダダ滑り。

 

 

気を引き締めていきましょう。

 

えータイトルにある通り、

読者の皆様宛てに年賀状を作ってみました!

 

この企画はだいぶ前から考案していたんです。

 

そのくせに作成するのを怠って、

ついさっき大慌てで作って今に至る訳であります。笑

 

ちなみに私は2年前ぐらいから年賀状を出すのをやめています。

完璧主義が災いして結果的に面倒になった。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170101203743j:plain

 

それでは早速ご紹介します。

 

こちらが、皆様への年賀状です!!

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170101203751j:plain

 

f:id:Sakurachannel0530:20170101203752j:plain

 

酉年を無視して犬オンリーw

 

酉のイラストすら無い!w

犬一色でございます!w もう1年待てよ!っていうw

 

 

出来栄えはいかがでしょうか?

 

最初のプランではもっと適当にするつもりだったんだけど、

A型の性格ゆえに 最低限のレベルまで持っていく運びとなりました。

 

 

こだわった点は、

 

まずさくらをドドン!と中心に配置した所。

透過処理サイトなどを使って背景を消しました。

 

他にも「2017」が桜柄になっている所とか、

多少 強引な「とりあえず」という駄洒落コメントとか。

 

1番のこだわりポイントは、

やはり「あけましておめでとうございます」を自筆した所ですね。

初めてプリンターでスキャンを行いました。

 

字が下手でスイマセン。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170101205714j:plain

 

この年賀状は全て「ペイント」で作りました。

 

最初はちゃんとした年賀状作成サイトで作ってたんだけど、

ブログ用にデータ化することを考えると

普通に「ペイント」さんの方がいいんじゃね?って気付いて、

 

最終的にはごり押しですよ。笑

やっぱいつも使っているヤツの方がやり易いね。

 

まぁ適当にしては頑張った方なんじゃない?と思ってます。

 

来年の正月も書けるといいなー

 

 

 

という事で!

2017年も宜しくお願い致します!m(_ _)m

f:id:Sakurachannel0530:20170101203740j:plain

 

☆こちらの記事もご覧下さい。

 


 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!