えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【セカオワ】ライブツアー2017『タルカス』のグッズが届いた!!


 

どうもどうも。

最近 セカオワより星野源にハマってしまっている作成者ですw

いま現在も セカオワの記事を書くというのに星野源の曲をWALKMANで流しちゃってるw

 

いや本当に申し訳ないと思ってます。笑

 

でも大丈夫です。

またライブの時になればセカオワ一色に染まりますから。

 

【スポンサーリンク】
 

 

という事で、タイトルにある通り、

 

 SEKAI NO OWARIのライブツアー
『Tarkus(タルカス)のグッズが届きました!

 

f:id:Sakurachannel0530:20170330155325j:plain

 

 

先行通信販売で頼んだものです。

 

去年の12月29日に届きました。

ちょっと遅めのXmasプレゼント的な?(自費だけど)

f:id:Sakurachannel0530:20170104175010j:plain

 

今回のライブは

埼玉県の「さいたまスーパーアリーナ」

愛知県の「ナゴヤドーム」

大阪府の「京セラドーム」の3つを回るツアー。

 

名古屋在住としてはナゴヤドームに行きたいところだったが、

都合が合わなかったので大阪に参戦する事になりました。

 

 

いやー、人生2度目のライブですよ。

 

初ライブは去年5月、

愛知県の日本ガイシホールで行われたセカオワの「The Dinner」

 

その時の写真がコチラ。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170104174855j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170104174906j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170104174941j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170104174912j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170104174929j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170104174935j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170104174947j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170104174953j:plain

 

ド派手な演出と会場内に轟く大音量の音楽。

これがライブかー、と感動したのを覚えています。

家を出発する前は緊張で気持ち悪くなったんだけどねw

 

ライブ後に挑戦した人生初の出待ちでは

メンバー全員を約1メートルほどの超近距離で見れたし。

 

もう本当に幸せなひと時だった。

 

The Dinner【Blu-ray】 [ SEKAI NO OWARI ]

価格:5,913円
(2017/1/4 18:21時点)
感想(1件)

 

そんな確実なる幸せの権利が またも巡ってきた訳ですよ。

 

神様ありがとう。笑

背が小さいが故に競争率が低いスタンド席しか選べない事もチケット当選の秘訣。

 

 

はい、前置きはここまでにして、

私が買ったLIVEグッズを一挙に紹介します。

 

Tarkus ツアーシャツ / 白 / S ¥3,500

f:id:Sakurachannel0530:20170104175029j:plain

LIVEグッズと言ったらまずはTシャツでしょ!

 

セカオワのライブTシャツには、

ほぼ毎回 ボーカルのFukaseがデザインを手掛けたものがあるんだけど、

今回はそれじゃなくて普通のを選ばせてもらいました。Fukaseそーりー。

 

 

今まではずっと黒色を選んでいたんです。

f:id:Sakurachannel0530:20170104174805j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170104174826j:plain

1枚目の写真は一昨年に行われた日産スタジアムLIVE「Twilight City」のTシャツ。

私は予定があったので行けなかったが家族が参戦したので気分だけ味わおうと購入。

 

 

ちょっと前の記事でも言ったんだけど、

黒を選ぶってことは たぶん心の闇が深かったんだろうね。笑

sakurachannel0530.hatenablog.jp 前の記事とはコレの事。↑

 

それが今回初めての白!

このブログのお陰もあって心に光が生まれてきたんだと思います。

その代わりに一緒に行く家族が黒に。笑

 

 

Tシャツの中央にはメンバーを模したイラストが。

f:id:Sakurachannel0530:20170104175045j:plain

 

裏はこんな感じ。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170104175124j:plain

「Tarkus」の文字とライブの日程が印刷されています。

 

 

マフラータオル ¥1,500

f:id:Sakurachannel0530:20170104174659j:plain

こちらもLIVEグッズの定番ですよね。

 

何とも奇妙な「Tarkus」の文字と、

両端にはTシャツと同じメンバーを模したイラスト。

 

今回のグッズたちは どれもカラフルでとても気に入ってます。

 

 

「The Dinner」のタオルは正直かなりダサかったからなーw

f:id:Sakurachannel0530:20170104174841j:plain

 

ライブの時期の事もあってか、

その「The Dinner」タオルよりも今回の方がフカフカな気がします。

すごく手触りが良いです。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170104174712j:plain

 

 

アクリルキーホルダー ¥800

f:id:Sakurachannel0530:20170104174725j:plain

Tシャツの件でFukaseを裏切ってしまったお詫びとして購入。

 

印刷されているのはFukase自身が描いた絵です。

すごく独創的だよね。

 

左から2番目の黄土色の生き物(?)が 何なのか未だに分かりません。

地球外生命体的な?いやそんな訳ないか。

 

分かる方いたら教えてください。

Fukaseの意図を汲めない自分・・・。情けない・・・。

 

 

裏面はこんな感じ。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170104174740j:plain

 

アクリルなので すごく軽いです。

バッグとかに付けて「LIVEエンジョイしてます感」を高めます。

 

 

ピンズ・缶バッジセット ¥1,000

f:id:Sakurachannel0530:20170104174752j:plain

アクリルキーホルダーと同じくバッグとかに付けれるかなーと思って購入。

 

思っていたより結構小さかったですね。

ピンズが横幅4センチ、缶バッジは直径3センチぐらい。

 

【スポンサーリンク】
 

 

以上の計4点を購入いたしました!

 

去年の「The Dinner」は初めてだったから

控えめに主要グッズだけに留めたんだけど、

今回は思い切って買いまくりました!かなりの出費!泣

 

スターライトリングは「The Dinner」の時に買ったヤツを

今回のライブでも使い回せるようなので購入せず。

(セカオワファンにしか分からないであろう話w)

 

 

ただ1番欲しかったクッションを逃したのは悔しかったですね・・・

f:id:Sakurachannel0530:20170330155744j:plain

もっと早めに注文すれば確実に買えたのだが、

行動力の無さゆえに買い遅れ、気付いたら販売終了。泣

 

実は「The Dinner」では先行通信販売が無かったんです。

だからグッズが買えるか買えないかにすごく神経を使い 疲れてしまった。

 

でも今回は先行販売があったから、

余裕をもってライブが楽しめる!と思ってたのに、

結局クッションを買うために物販列に並ばないといけない事態に・・・泣

 

あー!過去の自分を三脚で突いて倒し、

そしてゴミ箱から空のペットボトルを拾って投げつけたい!w

 

そんな気持ちで一杯であります。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170104175104j:plain

 

とりあえずグッズが届いて、

俄然ライブへのやる気が湧いてきました!

 

人生2回目のライブ、楽しみたいと思います!

ブログで感想を書きますので皆様もお楽しみに!

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170104175138j:plain

 

「Tarkus」、エストニア語で『知恵』

 

どんなライブになるのか見当もつかないけど、

きっとセカオワは、また我々に夢を見せてくれるはず ーーー

byちょっとカッコつけてる人間w

 

f:id:Sakurachannel0530:20170330155409j:plain

 

sekainoowari.jp

 

 

☆こんな記事も書いてます♪

 

 

☆関連商品はコチラです。↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!