えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

2月11日の私。~昨日撮ったさくらの写真を添えて~


※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。

 

 

はい、高級料理店さながらのタイトルなんですがね。笑

 

f:id:Sakurachannel0530:20170210224843j:plain

 

この記事は予約投稿です。

2月10日に書いています。

 

というのも私は今、

まぁつまり言うと明日ですね。(分かりにくい)

 

明日はセカオワLIVEで大阪に行ってるんです。

 

てな訳で予約投稿と。

 

最近はてなブログはエラーが多いので

この記事がちゃんと投稿されてるのか心配ですが、

とりあえず予約投稿で記事を書いています。

 

はい、それだけです。笑

 

f:id:Sakurachannel0530:20170210224902j:plain

 

ほな、大阪行ってくるで!(w)

 

帰ってきたらまた感想記事を書くで!

お楽しみにやで!(無理やり感w)

 

f:id:Sakurachannel0530:20170210224919j:plain

残念ながら君へのお土産は無いと思われますよ。うん。

 

 

☆こんな記事も書いてます♪