えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

自身初!月アクセス数10000達成!&他ブログサービスの方にmyブログのリンク貼ってもらった、ってタイトル長い!w


 

どうもどうも。

昼ごはん、バンズにゴマの付いた

激レア(?)ダブルチーズバーガーを食した作成者です。

 

何がレアかって言うと、

普通マックのダブルチーズバーガーにはゴマが付いてないんです!

ですが今回、店員が焦ったのか何なのか見事なゴマ付き!

 

これがそのレア物です。↓

f:id:Sakurachannel0530:20161021181110j:plain

 

あと私は野菜が生理的に無理なので

あらかじめ野菜を抜いてもらうという荒業を使っています。

(まぁマック側も利益率は上がるだろうから、Win-Winという所でしょうか。笑)

 

そうするとバーガーの包み紙にシールが貼られるのですが、

今回そのシールが何故か2枚貼ってありました!w

f:id:Sakurachannel0530:20161021181237j:plain

 

たぶん、相当焦ったんだろうね。店員さん。

なんか申し訳ない。そーりー。笑

 

ただちょっとラッキーというか、

得をした気分になりました。得は特にしてないけどね。とくだけに。

 

 

はい、犬ブログなのに

2記事連続で前書きにファストフードの話を書きましたと。(w)

(↑昨日の記事です。)

 

そしてそのマックを食べながら見ていたのが

「ヒルナンデス!」デス!(なんかややこしいw)

 

いつも昼はバイキング派なのですが、

電波が悪かったのかちょっと画面がチャラチャラしてたので

ヒルナンデスにチャンネル変更したら

 

今日ウッチャンナンチャンが共演する日だーー!!!と気付きました。

 

トップニュースでも今年初の共演と話題になっていたので

是非とも見たいと思っていたんですよ!

 

やっぱコンビなだけあって息ピッタリ。

めちゃ面白かったです。

 

ちなみに私はウッチャン派です。

「金メダル男」も見に行く予定です。

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回はですね、まず1つご報告。

 

他ブログサービスでブログを運営されている方が

私のブログを紹介してくれました!

 

ありがとうございます!

 

こちらの記事にリンクを貼って頂きました。↓

junis730.blog.fc2.com

 

じゃにママさんは私と同じく犬好き・セカオワ好きらしく、

FC2ブログでカニンヘンダックスの愛犬との生活を中心に書いてらっしゃいます。

(↑普段 丁寧な敬語を使わないのでなんか変な感じになっちゃってます、すいません!)

 

私がセカオワ「Hey Ho」の記事を書いた時に

コメントを下さったのが事の発端です。(何か悪い事みたいになっちゃった!すいません!)

(↑この記事ですね。)

 

いや~こうして他ブログサービスの方に

リンクを貼ってもらったというのは勿論初めてなので嬉しいです。

 

まぁ何て言うんですかね?

「はてなブログ」と「FC2ブログ」の架け橋になった的な?

 

調子乗りました すいませんw

 

本当にありがとうございます!m(_ _)m

 

 

 

続きまして、なんとですね!

 

ブログの月アクセス数が

10000回を突破しましたー!!!

 

自身初です!ありがとうございます!

 

まずは証拠写真をどうぞ。↓

f:id:Sakurachannel0530:20161021181508j:plain

ちゃんと1万回を達成しています!

 

先月のまとめ記事で

「初めて月アクセス数5000突破した!やったー!」なんて言ってたんです。

 

そして今回、まだ月の中盤を少し過ぎたぐらいなのにもう1万アクセス突破!

嬉しいです。ありがとうございます!

 

ここまでアクセス数がアップした要因としては

やはりこの記事の影響が大きいですね。↓

 

記事を投稿した初日に

自身の最高記録となる1日1845アクセスを記録し、

翌日も1000アクセスを突破。

 

上のグラフを見てもらうと分かる通り、

徐々に勢いが落ちてきてはいますが

コンスタントに1日300アクセスぐらいを獲得しています。

 

Googleアナリティクスを見たら、

今現在この記事だけで6295アクセスを集めています!

つまり今月のアクセスの半分以上がこの記事に、という訳。

 

自分で言うのも何だけどすごい!とても驚いています。

 

相変わらずさくらの話ではアクセスが上がらないのが悲しいけどね。

f:id:Sakurachannel0530:20161021181412p:plain

 

とあるブログ記事によると、

月1万アクセスは「ノービス」レベルで中級らしい。

 

そもそもノービスって何やし、と英語が全く分からない私は思い

調べてみたらなんと、

 

初心者という意味だった・・・

 

え!?中級じゃないの!?w

調子のんなよ、という事ですね。すいません。

 

どうせあと1ヶ月もすればアクセス数は元に戻るので

このわずかな時間を大切にしていきたいと思います。。。

 

 

とりあえず、月1万アクセスを達成しました!

まぁ単に嬉しかったと、それだけです!笑

 

これからも宜しくお願いします!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

アクセスよりも嬉しいのは皆様からの☆とコメント!

是非、押したり書いたりしてくれると嬉しいです!^^

ついでにブックマークボタンも宜しく!