えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

ブロガー失格。


※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。

 

 

えーっとですね、

 

やる気が出ないからと言ってゲームに逃げた結果

ブログを書く時間が無いという事態に陥りましたw

 

f:id:Sakurachannel0530:20161218211117j:plain

 

前から言っている通り 私はゲーム大好き系ブロガーな訳ですが、

今日は1日ずーっとゲームをするという奇行に出てしまいました。

やりすぎて手首を痛めてしまう始末w

 

ただの時間の無駄でしかない・・・。泣

 

一時的な幸福感、そして持続的な虚無感。

あぁ私は何と哀れな人間なのか・・・

 

 

それに加えてブログを書く時間が無いって・・・w

 

完全なるブロガー失格であります。

 

 

本当に申し訳ない。

自分でも溜め息しか出ない結果となりました。

 

 

明日からは、真面目に生きます。笑

めちゃ早く起きて今日の分を全て挽回する!w

 

 

皆様が実践している やる気を出す方法をコメント欄で教えてください!w