えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

なかなかクレイジーなのです。


 

どうもどうも。

「恋ダンス」を踊りすぎて左肩を痛めた作成者ですw

 

サビ前に 首を右に傾げる部分があるんです。

そこがすごく難しくて何度も何度も練習していたら左肩を痛めてしまいました。

 

たぶん傾げる時に肩が張るのが原因だと思われます。

 

いや~ダンス恐るべしですな。

 

現在は治ったので練習を再開。

今日、イントロの部分が踊れるようになりました。

最近この前書きが「恋ダンス」の練習成果を発表する場に変わっている感が否めないw

 

 

こちら昨日の記事です。↓

 

柴犬さくら、ドッグランなかなか上手くいきません。

アドバイスをお待ちしております。m(_ _)m

 

でも不思議なのはドッグランで何回もボコボコにやられてるのにおでかけは好きらしく、

行くと分かるとキュンキュン鳴きまくって早く行きたいと訴えます。

 

さぁ、めちゃ頭痛いんだけど書いていきます。

 

【スポンサーリンク】
 

 

一昨日こんな記事を書きました。↓

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

飼い主が軟式テニスボールの空気入れをさくらのオモチャと勘違いして与え、

中にあった筈の針が無くなるという怖い話なのですが、

意外とこういう危ない事はよくあるんです。

 

 

昨日。

 

徐々に寒くなってきてさくらの震えが止まらないので飼い主が小屋に風よけを設置。

飼い主はDIY(?)が得意でさくらが住む小屋も全て手作りした。

 

小屋の中にあるコンセントに

電動ドリルドライバーのプラグを挿し作業をする。

 

さくらは小屋に入ったままなので

感電しない?と思うのだが飼い主は全く気にしない。

 

 

少し経って、ふとさくらの方を見ると驚いた。

 

なんとさくらがドライバーで遊んでいたのだ!

f:id:Sakurachannel0530:20161111211424j:plain

 

さくらがこっそり盗んだのだと思い

慌てて飼い主に「え、コレ大丈夫!?」と聞くと、

「一応 安全は確認したんだけど・・・」と発言。

 

そう、飼い主が自らさくらに与えたのだ!

 

犬にドライバーをあげるって・・・w

ちょっとクレイジーすぎます。

 

しかも安全を確認したと言う前に

ドライバーは安全な物じゃないだろ!w

 

さくらは平気でドライバーを噛みまくる。

f:id:Sakurachannel0530:20161111211427j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161111211438j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161111211333j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161111211340j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161111211347j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161111211412j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161111211400j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161111211418j:plain

何故か危険物の扱いに慣れているっていうね。笑

 

 

前にも書いた通りさくらを楽しませたいという前提はあるんです。

それが結果的に何とも適当でクレイジーに見えてしまうというw

 

自分が飲んだ飲料の容器はほぼ必ずと言っていい程さくらにあげるし、

 

他にもダンベルをあげたり、

ウェットシート箱の蓋をあげたり。

 

ペットボトルをあげて舌が切れた事もあります。

 

自分が持っている物をさくらに見せては

流れでそのままあげちゃう癖があるんです。

 

過保護なんだけど、

そこの所の安全性は気にしないっていう・・・

後先を考えていないというか・・・やっぱ適当ですね。うん。

 

今のところ大きな事件が起きていないので何とも言えませんが、

いつか命に関わるような事が起きそうで不安です。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!