えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【奇跡】手足をクロスさせた犬の画像。


 

どうもどうも。

今日は昼の1時起きでした。作成者です。

 

確か朝の8時ぐらいに目が覚めたんだよ!

でも起き上がる事ができたのは5時間後・・・

 

この損失感がほんと悲しい。

あー今日も時間が無い。

 

【スポンサーリンク】
 

 

今回は2週間ぐらい前、奇跡的に撮れた1枚の写真を紹介します。

 

その頃のさくらは疲れているのか寝ぼけているのか、

寝てるときに起こすとごろーんと転がって仰向けになるという

奇妙な行動をとっていたんです。

 

それがものすごく可愛くて撮影したいと思っていた時だった。

 

狙っていた訳ではないが夜さくらに会いに行くと、

見事にその奇妙な行動をとりました。

 

運よくカメラを持っていたので慌てて撮影。

 

f:id:Sakurachannel0530:20161108171348j:plain

グーンと伸びて、 

 

f:id:Sakurachannel0530:20161108171259j:plain

前足で頭を掻く「嫌だ」のポーズ。

申し訳ないがこのポーズがめちゃ可愛いw

 

 

そして3枚目で奇跡がおきた。

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20161108171318j:plain

 手足をクロスさせてるーー!!Σ(゚д゚;) 

 

撮影時は気付かなかったのですが、

後で写真を見返した時にたまたま気付きました。

 

手はまだしも何故 足までクロスしてるのか!w

これはまさに奇跡。

 

仰向けになった瞬間は残念ながら撮れなかったけど、

この写真が撮れたので大満足です♪

 

 

・・・今回はそういう話。笑

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!