えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

引っ張りっこすると出っ歯になる犬。


 

どうもどうも。

とりあえず過去にタイムスリップしたい作成者です。

 

と言うのもですね、

少し前からセカオワのLIVEグッズがネットで先行販売されていたのですが、

行動が遅すぎて1番欲しかった商品が売り切れてしまったのです!

 

こんな所で自分の行動力の無さが発揮されてしまうとは・・・!泣

 

いや売り切れてしまったという事は

良く捉えれば自分のセンスは間違っていなかったという事でもありますが、

今はそんな気楽な発想をしている場合では無い!

 

これは完全に勝てた・・・

完全に勝てたゲームを逃すのは悔しすぎる・・・

 

 

さてどうしたものか。

ライブ当日に並んで買うしかないのか。

 

あー!タイムスリップして、

ついでに過去の自分を机の上に置いてあるペットボトルで殴ってやりたい。

 

【スポンサーリンク】
 

 

相変わらず膨大な量のネタが溜まってるんですけど、

そのネタを上手く・面白く記事にできる気がしないので

結局は書けないという状況に陥ってます。最近。

 

あと やる気が出ない。

なんかブログを書く時に限って脳が回ってない。

 

今日は何を書けばいいのか・・・と悩み、

なんとなくネタ帳を見ていた時。

 

「引っ張りっこすると出っ歯になる犬」

という16文字を発見したのです!

 

 

なんか・・・楽しそう!w

 

私は記事を作る上で必要となる写真を撮る為、

さくらに引っ張りっこ対決を申し込みに行った。

 

 

さくらは案外いいヤツなので無益な争いは好まない。

逆に有益だと判断すれば もの凄い争いを起こしますw

 

まぁつまり言うと

必要な物を取り合う引っ張りっこでなければ本気を出してくれないんです。

 

という事でオモチャ箱の中にしばらく閉じ込められていた

引っ張りっこに適したオモチャを選定。

 

さくらもいい感じに食いつきました。

 

 

企画の流れとしては、

 

①さくらと引っ張りっこ。

②10秒ぐらいで私が圧勝。

③出っ歯になったさくらを撮影。

 

たったこれだけ。簡単な作業です。

 

 

それでは早速、

引っ張りっこ対決スタート!!

f:id:Sakurachannel0530:20161210201831j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161210201833j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161210201921j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161210201914j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161210201818j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161210201749j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161210201743j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161210201754j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161210201856j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161210201710j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161210201928j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161210201737j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161210201902j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161210201825j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161210201800j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161210201812j:plain

さくらが強すぎて勝負が決着しないwww

 

私は右利き。

その右手にカメラを装備していたので左手で引っ張るしかなく、

そこは不利な状況ではあったのですが、それにも増してさくらが強すぎるw

 

振り回された時は腕が捥げそうでしたよ。

 

あとさくらは必死になると手を使い出すので、

爪が当たってとりあえず痛い。笑 ミミズ腫れになりました。

 

 

そんな命懸けとまで言える決戦。大袈裟だけど。

 

別に負けたっていいんじゃない?とお思いの方もいるでしょう。

 

そういう訳にはいかないんです。

 

私のプライドが、そうさせるから・・・!

 

 

というのは嘘で、(笑)

 

犬と人間との関係上、

引っ張りっこで負けてはいけないみたいなんです。

 

主従関係というヤツですね。

 

いくら親バカでも、

その部分は切り離して考える必要があると思ってます。

by 最近さくらに下に見られている人間。(泣)

 

 

(勝負開始から1分後・・・)

 

f:id:Sakurachannel0530:20161210201806j:plain

まだ戦ってますw

 

 

(さらに1分後・・・)

 

 

ようやく決着!

 

結果は何とか私の勝利。

 

いや~危なかった。

一瞬ホントに負けそうでしたよ。強すぎる。

 

 

そして撮れた出っ歯写真がこちら。↓

f:id:Sakurachannel0530:20161210201839j:plain

 

・・・なんか微妙。

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20161210201846j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161210201849j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161210201710j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161210201648j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161210201654j:plain

 

 

(1分後・・・)

 

 

今回も I'm Winner.

100%を出してようやく勝てるという感じです。

 

 

そして撮影した写真がこちら!↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20161210201704j:plain

出っ歯だーーー!!!w

 

 

何で出っ歯になるかは未だ不明です。

時間が経てば普通の歯並びに戻る。

 

いずれにせよ、可愛いですね。笑

  

f:id:Sakurachannel0530:20161210201701j:plain

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!