えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

ごはんをものすごく美味しそうに食べる犬。


 

どうもどうも。

足の震えが止まらない作成者です。笑

 

いや~なんか最近 1回反動をつけると、

そのあと勝手に震えだして止まらないんですよねー

 

今も両足が勝手に上下してます。

自動貧乏ゆすり状態です。

 

この状態をキープしたまま記事を書く予定ですw

 

 

id:Sakurachannel0530  

 

あっ、すいません。新機能のテストをさせてもらいました。


【スポンサーリンク】
 

 

今回はちょっと前に撮影した

さくらの「朝ごはん」写真を紹介します。

 

最近「今週のお題」で朝ごはんについて問うものがあったらしく、

その期間中にこの記事を投稿しておけば

確実に「週刊はてなブログ」に載れたのにー!と後悔している訳ですが、

 

・・・うん、悲しいけど、書いていきます。

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20170119223451j:plain

ごはんの良い匂いに前のめり気味なさくらさん。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170119223455j:plain

心なしか口角が上がっているように見えます。笑

 

f:id:Sakurachannel0530:20170119223502j:plain

自然と舌も出ちゃう。

 

 

そして「待て」スタート。

f:id:Sakurachannel0530:20170119223449j:plain

ガン見ですw

彼女の視界には ごはん以外に何も無い。笑

 

 

飼い主や祖母は この「待て」をサボっているのですが、

私は容赦しません。早く食べたいとか そんなの完全無視です。非情です。

 

自分自身が食に興味が無いので

そこに関連した事については全く理解してあげれません。

 

目の前にめっちゃ美味そうな肉があって、

そこで「食べるな」と言われている状況を想像してみろって言われても、

いや、別に、食べなくていいです、って感じです。

 

 

でもすごいと思うよ。

 

ドッグランとかだと「待て」を無視して飛び出すんだけど、

ごはんの時は絶対に待つんです。その場を去ったら勝手に食べ始めちゃうだろうけどねw

 

f:id:Sakurachannel0530:20170119223510j:plain

 

はい、何だか自分がめちゃ厳しいみたいな空気になってますが、

実際はたったの 5秒 ぐらいしか待たせてませんw

 

世間一般的に見れば恐らくかなり短いですw

ですが我が家だけで見ればこれは長い方なのですw

 

f:id:Sakurachannel0530:20170119223513j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170119223521j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170119223429j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170119223435j:plain

 

 

そして撮れたベストショットがこちら。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170119223443j:plain

めっちゃいい顔してるw

 

 

相当美味しかったんでしょうね~。

 

ここまで ごはんを美味しそうに食べられる犬ってのも

なかなか居ないんじゃないかとまで思いますw

 

 

家に来た頃は ごはんの度に尻尾ブンブン振ってたんだけど、

今は ごはんを貰えて当たり前なので激しく喜びを表現する事はなくなりました。

 

でもやっぱり、ごはんが好きすぎる犬です。笑

体調に問題があったとき以外は1回も残した事ないからなー

 

 

☆こちらの記事も是非ご覧下さい。↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!