えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

足を痛めた柴犬。


 

どうもどうも。

明日、2月11日にセカオワLIVEを控えている作成者です!

 

☆先週のナゴヤドーム公演についての記事。

 

ただ、まぁ前回の感動は超えられないだろうなーという気持ちと、

しかも今回は大阪・京セラドームでの公演。

 

前回を超えられないであろうという先入観を持った上での大阪。

遠いな・・・。名古屋から大阪、遠いな・・・。新幹線・・・。

 

だがしかし、せっかく手に入った、

1度のツアーで2回も観に行けるチャンス!逃すワケにはいかない!

 

張り切って楽しんできます!!

 

【スポンサーリンク】
 

 

さて、今回は少し前、

家ドッグランで起きた事件についてお話します。

 

その日は大好きな親戚もいたので、

さくらは大層 興奮しながら元気に走り回っていました。

 

 

とりあえず撮った写真をご覧下さい。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170210212600j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210212607j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210212613j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210212619j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210212626j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210212633j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210212639j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210212645j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210212654j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210212700j:plain

 

 

そして事件は起こります。

 

 

親戚が家の中に入ろうと窓を開けた その時!

 

さくらが急にバァー!と走ってきて、

親戚の隙間を掻い潜って家に入ろうとしました!

 

 

親戚が慌てて足でブロックする!

 

その瞬間さくらは、「ギャン!!」という、

今まで聞いた事のないような やけに濁った声を出し、

そそくさと庭の方へ戻って行きました。

 

 

しかし勿論、事態はここで終わらない。

 

ベランダに飛び乗っていたさくらが、なんと・・・!

  

f:id:Sakurachannel0530:20170210212705j:plain

左前足を浮かせた状態で座っていたのです!

 

 

先ほどの一件で足を負傷した模様!

 

今まで「キャン!」と甲高い声で鳴いた事はあるけど、

さっきみたいな「ギャン!」っていう濁った声は初めて!

 

しかも上の写真のように足を浮かせるなんて見たことない!たぶん。

 

まさかこれは・・・骨折!?

 

え、早く病院行ったほうがいいんじゃね?的な空気が生まれ、

事を起こしてしまった親戚も慌てだす。

 

 

ただ、1つ思ったんだけど・・・

 

f:id:Sakurachannel0530:20170210212711j:plain

このポーズめちゃ可愛いな!w

 

いや確かに可哀想なんだけど、なんか可愛い!w

 

普段はクールかつヤンチャな子が

珍しく弱った姿を見せるという このギャップ!w

 

これがギャップ萌えってヤツか!w

柴犬流のギャップ萌え!w

 

f:id:Sakurachannel0530:20170210212712j:plain

 

この30秒後ぐらいには思いっきり走ってました。

f:id:Sakurachannel0530:20170210212715j:plain

 

とりあえず無事で良かったです。

いやー、可愛かったなー。笑

 

 

☆こんな記事も書いてます♪

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

◎おまけ「痛かったけど笑顔。」

f:id:Sakurachannel0530:20170210212719j:plain