えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

もうそんな時季。


※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。

 

 

どうもどうも。

高校入試で作文を書く事になりました。作成者です。

 

文を書くということ自体は

皆様からのお言葉もあって若干の自信を持ち始めてるんだけど、

それを学校の先生が添削するってのが気に食いませんね。

 

こうやって文章を書き続けていると、それこそ職人みたいな感じで、

自分の文に対して謎のプライドが出てくるんです。笑

 

特にこのブログは「自由」をサブテーマ的な意味合いにしてやってて、

自分も「自由な文章」が好きだし、そうする事にやりがいを感じている。

 

そんな中での添削なんて完璧に自由の侵害ですよ。

 

はぁー、やる気が出ない。

 

【スポンサーリンク】
 

 

さて、今日は久々にさくらオンリーの記事です。

 

4記事ぶりぐらいですかね。笑

 

これは「柴犬さくらの生活日記」ですから、ちゃんとさくらの話もしないとね。

「さくらの話」というよりは「さくらの話」だと思うがw

 

 

1週間ぐらい前の話。

 

さくらが日に当たりながら気持ち良さそうに寝ていたので

写真を撮りに行きました。すると・・・

 

f:id:Sakurachannel0530:20170210021305j:plain

起き上がったさくらが

ハァハァと息を切らしていたのです! 

 

あまりに気持ちよかったから、

暑さを忘れて寝過ごしてしまったのでしょう。

 

まったくドジだな~なんて笑いつつも、

もうそんなハァハァするほどに暑い時季なのかーと驚きました。

 

まぁ去年もこの時季には既に息切らしてたけど。

f:id:Sakurachannel0530:20170210021303j:plain

 

まだ冬だから寒い日もあるんだけど、

熱中症など、侮ることはできませんね。

 

 

・・・っていう話です。

 

あとは その時に撮った写真をご覧下さい。笑

f:id:Sakurachannel0530:20170210021310j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210021434j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210021425j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210021440j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210021445j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210021315j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210021320j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210021431j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210021322j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210021324j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210021328j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210021347j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170210021407j:plain

 

 

という事で、犬も人間も熱中症には、

気をつけなはれや!!

 

 

私はゲーム熱中症に気をつけます。笑

身体的な方の熱中症は外出ないから たぶん大丈夫w

 

 

☆こちらの記事も是非。↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!