えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

粉雪が舞い散る中での幻想的なドッグラン!


 

どうもどうも。

今季は「下剋上受験」を見てます。作成者です。

 

「逃げ恥」に続いて またTBSですよ。

確実にTBSドラマの株は「逃げ恥」のお陰で急上昇してる。

 

 

今までドラマは絶対見る!なんて習慣なかったんだけど、

なんか、ちゃんと見た方がいいな と思って。笑

 

そこで数多くあるドラマの中から選んだのが、

阿部サダヲさんや深田恭子さんが出演する「下克上受験」です。

 

やっぱマルモ世代からすると これは見逃せないですよw

 

すごく面白いです。

 

先入観があるからかもしれないけど、

「逃げ恥」にもあった画の動きというものを強く感じる。

sakurachannel0530.hatenablog.jp (「逃げ恥」には到底敵わないんだけどね。笑)

 

 

いやーでもこれは今後への期待が高まりますね。

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日は!なんと!なぁんとですねぇ!

 

名古屋に雪が降りましたーーー!!!

f:id:Sakurachannel0530:20170114192130j:plain

 

やった!今シーズンも無事降った!

寒波ありがとう!感謝します!

 

これで遂に!

全日本国民に平等に与えられるべく「雪」という名の確実なる幸福の権利を

先走って楽しんでやがった関東の輩たちに追いついた!w

sakurachannel0530.hatenablog.jp (沖縄の方たちには本当に申し訳ないと思ってる。笑)

 

 

昨シーズンより1週間ほど早く来ましたね。

いや~良かった。安心した。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170114192155j:plain

 

関東の方たちも そうなんだと思うけど、

名古屋も1年に1,2回しか雪が降らないので もう雪の日は大興奮ですよ。笑

 

私なんて雪降る極寒の中に 寒々しい格好で 傘も差さずに飛び込んで、

本気で「恋ダンス」を踊りましたからね!?w めちゃ寒かった!w

 

 

雪ってのは、いつも我々に、ファンタジーを見せてくれるんだよ ーーー

 

f:id:Sakurachannel0530:20170114192158j:plain

 

・・・すいません、調子のりましたw

 

 

さくらは祖母と朝散歩に行ってきたみたいです。

f:id:Sakurachannel0530:20170114192205j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170114191903j:plain

めちゃ雪かぶってるじゃん。笑  カッパの装着が出来なかったらしい。

 

 

そして昼頃、ドッグランを行いました!

f:id:Sakurachannel0530:20170114192150j:plain

ほぼ積もってないけど、ものすごい勢いで粉雪が飛び交っております!

 

たくさん写真撮ったので一挙に紹介!

f:id:Sakurachannel0530:20170114191909j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170114194100j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170114191918j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170114191923j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170114191929j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170114191938j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170114191944j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170114191953j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170114192000j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170114192008j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170114191926j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170114192015j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170114192023j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170114192030j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170114192038j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170114192044j:plain

粉雪の中にぽつんと佇む柴犬・・・。

 

あぁレミオロメン歌いたくなってくるわ。

こなぁ~ゆきぃ~~♪ ねぇ、こぉころまぁ~でしぃ~r・・・(以下省略)

 

f:id:Sakurachannel0530:20170114192051j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170114192059j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170114192107j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170114192113j:plain

 

手袋を紛失していた為、手は感覚が無くなるまでに冷え切り、

さらに上下左右を包囲する雪でカメラもビショ濡れになってしまったので、

開始から10分ほどでドッグランは終了。

 

いやーでも すごい楽しかったですね。

 

何か不思議と楽しかった。

やってることは普段のドッグランと変わらないのに。

 

やっぱ雪ってすごいね。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170114192118j:plain

 

明日はちゃんと積もるらしいので、非常に楽しみです!

ちょうど今日 新しい手袋も買ったので、準備は万端です。

 

 

☆こちらの記事も是非。↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

ー 追記 ー

この記事がブログ通算300本目の記事となりました!!

本当は下の記事を300本目にしたかったんだけど、

あともう少しのところでタイミングが合いませんでした。残念。