えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

「私のブログ・ネット大賞2016」だと・・・?


今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」

f:id:Sakurachannel0530:20161228181250j:plain

 

そもそも私は

読者登録させてもらっているブログ以外はほぼ見ません。

 

なので流行した記事とか全然知らないんですけど、

 

まぁそんな中で、

有名どころで面白かったと言えばコレですね。↓

www.e-aidem.com

 

ただ、「有名ブロガーなんだから面白いのは当たり前じゃね?」みたいな、

なんか自分の中でその部分を許容する事ができなかったので、

 

今回はいつも読ませてもらっているブログから選ばせてもらいました。

 

 

えー、わたくしSakura channelの、

ブログ・ネット大賞2016 は、こちら!!

 

 

 

www.kilinya.com

 

はい、いつも本当にお世話になっております、

きりん屋さん(id:kilinyaの記事ですね。

 

 

選考させてもらった理由としては、

まずもってこの記事は1ヶ月の休止を経た復活記事なんです。

 

ほぼ毎日更新されていたブログだったので

急な長期間の休みに すごく驚きました。

 

それからと言うもの、

3、4日に1回はきりん屋さんのことを思い出し、

「これでお別れなんて無いよな・・・?」と寂しさに耽け、

 

時には さくらとのおでかけの車内で思い出すことも。

 

 

あまりに長い休みだったので本当に危機を感じて、

居ても立っても居られなくなった ある日。

 

思い切ってきりん屋さんの過去記事にコメントを書いてみたんですね。

 

そしたら その翌日!

 

なんと!きりん屋さんが帰ってきたんです!!

 

そのコメントは恐らく見てなかったっぽいんだけど、

勝手に、思いが通じたという事にしてます。笑

 

f:id:Sakurachannel0530:20161228182327j:plain

↑変な写真作ってしまい申し訳ありませんw

 

 

色々が詰まった記事なんですよ これは。

 

更新されてるのを知った時は

ものすごい興奮して1秒間に5回ぐらい呼吸して倒れそうになりましたw

 

いや大袈裟じゃなく本当に。

 

倒れそうになったのは嘘だけど、(笑)

本当に1秒間に5回ぐらい吸って吐いてを繰り返してました。自然と。

 

読んでから「あら、面白い。」って記事は数多あるんだけど、

読む前から「うぉぉぉーー!!!」って興奮した記事はこれが初めて。笑

 

じっくり読んで、復活を噛み締め、

400文字を優に超える半分 迷惑とも取れる長文コメントを書きました。

 

それぐらい嬉しかった。

 

 

 

という事で、「私のブログ・ネット大賞2016」は、

きりん屋さん(id:kilinyaの記事でした。

www.kilinya.com 今後も楽しみに読ませて頂きます。m(_ _)m

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。