えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

とりあえず、やる気が出ない。笑


※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。

 

 

えーっとですね、あのー・・・

やる気が出ません。笑

 

 

生活スタイルの改善によりリズムが変わって

この時間やる気が出ないって事もあるんだけど、

 

なんか最近は「面白くしなきゃ」という

プレッシャーのようなものが出てきた気がします。

 

ここでの「面白い」は

もちろん「読者側から見た面白い」でもあるのですが、

どちらかと言うと「自分なりの面白い」の方が強いですね。

 

普段から私がやっている(書いている)事は

皆さんから見たらそんな面白くないだろうし、

それは私自身も十分承知しています。

 

でも正直言えば それでもいいんです。

 

私は自分が面白いように書いているだけであって、

それで読者が面白いと思ってくれたら一石二鳥・・・

 

 

 

すいません。

もう頭が回らなさ過ぎて書けません。笑

 

とにかく簡潔に説明すると

 

皆さんに面白い記事を届けられない もうダメだー!ではなく、

自分なりの面白い記事が書けない もうダメだー!という事です。

 

スランプです。

あぁー・・・なんかもうよく分かんない。笑

 

f:id:Sakurachannel0530:20161212202644j:plain