えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

今日撮った写真。


※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。

 

 

どうもどうも。

昨日の夜、寝る前に寒かったので暖房を付け、

2時間後に切れるようにタイマーをセットしたのにタイマーが作動せず

朝暑すぎて鼻血を出しながらの起床という最悪の目覚めになった作成者です。orz

 

昨日はブログ休んでしまいましたー

 

一昨日、一睡も出来ずに朝を迎え

そこから全く昼寝もせずに夜になり

ぐっすり眠れて朝になったら昼の2時!

 

絶対起きれると思ったんですけどね・・・

 

そして時間が全くと言っていい程に無く、

ブログが書けなかったと。そういう訳です。さーせん

 

 

言い遅れましたが、

この記事にたくさんのブクマをありがとうございます!↓

自身3度目の10ブクマ達成です!

写真を貼っただけの適当な記事なので自分自身驚いております。

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日も昼11時起きで時間が無いので

写真だけで勘弁してください。申し訳ない。

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20161026171808j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161026171635j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161026171719j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161026171723j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161026171738j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161026171745j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161026171801j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20161026171803j:plain

たい焼きはカスタード派ですw

 

最近さくらはお腹を擦ってあげると

ごろーんと転がるので面白くてよくやってます。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!