えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

肩で受け止める柴犬。


※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。

 

 

この記事で紹介したドッグランの最中に起こった面白い出来事。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170221045333j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170221045335j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170221045337j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170221045339j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170221045341j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170221045343j:plain

下手くそかwww

 

【スポンサーリンク】
 

 

さくらは人並みに、もとい犬並みに運動神経が良くて、

普段はボールキャッチも難なくこなすスポーツ万能犬なのですが、

このときは何故か肩で受け止めてましたw

 

肩で受け止める柴犬w

 

やっぱさくらは面白いなーw

 

 

☆こんな記事も書いてます♪

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!