えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

【動画】せっかく作った雪だるまを愛犬に秒で壊されたんだがw


 

どうもどうも。

ブログ収益化について悩んでいる作成者です。

 

最近この記事がいい感じなんですよ。↓


狙い通り検索順位で上位を獲得し、

この記事だけで1日300アクセスぐらいを集めてます。

 

お陰でアクセスもかなり安定してきたので

「GoogleAdsense」に手を出したいという気持ちが出てきた訳です!

前まで「アドセンスは自由を侵害する。」とかカッコつけてたくせに!w

 

 

でもねー、稼げそうな気もするんだけど、

かと言って稼げなさそうな気もする、そんな微妙な位置にいるんです。

 

ここが1番辛いよね。笑

 

何と言うか「A8.net」からの

月平均2000円の収益じゃ割に合わない!みたいなw

 

中学生にして自力で月2000円稼いでるって、

まぁまぁ頑張ってる方にも思うんだけど、もっと行けるんじゃないかと。

 

しかし、「はてなPro」と「独自ドメイン」の初期投資が怖すぎる・・・

特に「はてなPro」の先払いってのが すごく嫌。

 

 

これはもう「A8.net」でのアフィリエイトを極めるしか無いのか・・・。

 

大人の方々、どうかこの下衆な子供を諭して下さい。笑

 

【スポンサーリンク】
 

 

連日、雪が降った件について話しています。

 

たぶんこの話も今日で最後になると思いますので、

もう少しお付き合いをお願い致します。

 

 

昨日 雪が積もった上で2回、ドッグランをやったのですが、

その2回目を始める前に雪だるまを作成しました!

 

それがこちら!↓

f:id:Sakurachannel0530:20170116223950g:plain

いたって普通の雪だるまであります。笑

 

実は昨シーズン 柴犬を模して作って、見事に失敗したんです。

柴犬型の雪だるまと柴犬

 

なので今年は いかにシンプルにするか に拘りました。

 

面白みは全く無いんだけど、

やけに小綺麗でなんか好感が持てます。

 

f:id:Sakurachannel0530:20170116223957j:plain

 

そんな雪だるまが置いてある状況下でドッグランを開始!

 

果たして雪だるまはどうなったのか!

その結末は動画でご覧下さい!結構 頑張って編集したので是非!↓

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

雪だるまが置かれた庭に柴犬を放った結果:

開始16秒で雪だるまが破壊されるw

 

 

勿論、壊されることを想定して、というか狙って作ったのですが、

まさかここまで早くやられてしまうとは思いませんでしたw

さくらは そんな触っているようには見えないから、建て付けに問題があったのかもしれないけど。

 

約20分かけて作った雪だるまを、わずか16秒で壊されるって・・・w

 

f:id:Sakurachannel0530:20170116224019j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224022j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224024j:plain

 

倒れた雪だるまの横顔が悲しすぎるw

f:id:Sakurachannel0530:20170116224028j:plain

 

さくらは雪だるまが被っていた帽子で遊び始める始末w

f:id:Sakurachannel0530:20170116224120j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224123j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224126j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224128j:plain

 

 

ついでに その時のドッグラン写真、

あと試しにちょっと撮ってみた雪っぽい風景の写真をご紹介します。

f:id:Sakurachannel0530:20170116224047j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224054j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224103j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224115j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224133j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224139j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224141j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224148j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224201j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224209j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224215j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224221j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224231j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224254j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224320j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224342j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20170116224405j:plain

 

年齢・性別を公開した事により、

動画に写ったり、声が入ったりすることもOKになって、

すごくやり易くなったので今後は積極的に動画投稿していきます^^

 

 

☆こちらの記事もよければ読んでください!↓

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

f:id:Sakurachannel0530:20170116231342p:plain