えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

とりあえず・・・


 

さくらは今日も元気です。

f:id:Sakurachannel0530:20161124204151p:plain

 

が、私は絶不調です。

 

昨日はまさかの16時間睡眠で昼の4時起き。

つまり今日(昨夜)は全然眠くならず。

 

自分にしては珍しく結構粘ったんだよ。布団の中で。

2、3時間 布団の中で粘ったんだけど寝れなかった。

 

寝れないまま朝4時になって、

そこから寝ても起きれないし、

それこそ昼夜逆転だし、「寝ない」という選択をせざるを得ない状態に。

 

で結局は昼に寝てしまう いつもの本末転倒パターン。

 

とりあえず疲れた。

 

最近はさくらとも

1日で1回遊べるかどうか位です。申し訳ない。

 

ただ今日は寝れそうな雰囲気があるので

明日が勝負という感じですかね。

 

あー疲れた。だるい・・・

 

 

※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。