えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

今、たぶん、東京にいます。・・・たぶん。


※この記事は過去に投稿され、訳あって1度削除していたものです。

 

 

今日はブログ休もうと思ってたんだけど、

あ、そういえば「予約投稿」があるじゃん。と気付き、

それのテストの意味も込めてやってみます。

 

 

今は11月4日です。

11月4日に書いてます。

まだ東京には出発していません。

 

今さくらはどうしてるのかなー

そしてこの記事が投稿される頃さくらは何してるかなー

寂しくて鳴いてないかなーなんて考えながら書いています。

 

私はこの記事が投稿される頃、

たぶん東京にいると思います。

 

その時間何してるのかなー

恐らく地獄の真っ只中でしょうね。うん。笑

(↑それについてはまた後日。)

 

あのね、もう少しで出発するっていうのに

まだ準備も何もしてません。

 

名古屋から遠路遥々 大都会・東京に行くってのに

まだ準備してないんですよ。

 

東京を近所の散策と勘違いしてるんじゃない?と自分でも思いますが、

それほど今回、東京に行く事にやる気が無いという事です。

 

まぁ全ては後日書くから今はスルーしますが、

とりあえず行きたくはない。

 

都会を楽しむだけでいいんだよ私は。( ̄△ ̄) 

 

 

今日撮った写真でも添えときますか。

f:id:Sakurachannel0530:20161104131954j:plain

 

という事で、

この記事がちゃんと投稿されているのか不安ですが

とりあえず今、私は東京にいると思います。

 

皆様はよい1日をお過ごし下さいませ。