えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

だらだらと書いていきます。(そんなタイトルの記事を誰が見たいと言うのか・・・w)


※この記事は2016年5月13日に投稿されたものです。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160513203746j:plain

 

どうも。

 

あのね・・・

ネタが尽きてきた。(笑)

 

早っ!まだ15記事ぐらいしか書いてないのに!w

 

いや~、参りましたよ。

そんな毎日何かあるわけでもないし、

それをなんか無理やりやるのも違うと思うし、

それでいてさくら自由度低いから散歩以外ほぼ小屋の中だし。

 

まぁそういう感じでこれといったネタが無いブログなのでだいぶグダグダです。

ご注意を。

 

 

はいということで、今日のさくらは・・・

いつもよりは外にいたんじゃない?うん。

f:id:Sakurachannel0530:20160513204522j:plain

家の門のとこに来たさくら。豪華にマットまで敷いてある。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160513204737j:plain

がさくらは剥がしにいくw(恩を仇で返すとはこの事だ。)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160513205032j:plain

からの掘りにいくwまったくだな~

 

f:id:Sakurachannel0530:20160513205245j:plain

昨日やり忘れていたんでブラッシング。

さくら:うえーーーん!!ヤダよ~~~~!!!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160513205618j:plain

家の中散策もしました!

きれいな花が咲いていたのでそれをバックに一枚。

 

春は良いですね~。他にも色々花が咲いてます。

花がそこにあるだけでなんか良い感じになる。(よく分からない発言w)

 

なんだかんだ四季の中では春が一番好きかもしれないです。

皆さんはどうですか?よければ教えて下さーい。

(ただ、蚊がちょいちょいでてきたのがネックです。)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160513210727j:plain

はい、家に帰ってきました。

 

が帰ってくるとすぐイタズラが始まります。

上写真の右斜め下に写っている緑のマット。それを・・・

f:id:Sakurachannel0530:20160513211018j:plain

ぐっしょぐしょにしてくれました。(泣)おまけにトイレも失敗。

辺りに粉が散乱して、さくらも一回粉まみれにw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160513211403j:plain

掃除の為また門のところへ。

悪い顔してんな~。(笑)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160513211544j:plain

まだ人間年齢13,4才のさくら。イタズラ盛りです。

 

 

☆YouTubeチャンネル(「Sakura channel」)↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!