えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

説明の絵が下手すぎて怖いw


どうも。

今日は昨日の出来事について話します。

 

私は昨日もさくらと遊んでいたわけですが、

ちょっと落ち着いてる感じだったので小屋の中に潜入。

まぁこんな感じで遊んでいたわけですよ。↓↓↓

f:id:Sakurachannel0530:20160522202540j:plain

 

・・・今絶対「!?」ってなったでしょ!!

そうなんです。私、絵下手なんです!

いや正確に言うとわざと下手に書いてるみたいな。

あの~あれあれ、なんかよくあるじゃん。

凡人がピカソをまねて

「すごいだろー!」

「めっちゃ下手じゃん!w」

「は!?これが芸術なんだよ!『芸術は爆発だ!』」

みたいなw

 

やっぱA型なんで~。w(←めちゃウザ発言。)

丁寧に書こうとして時間かかるから、

あえて下手に書くっていう。

なんかその方が愛嬌ある、なんともかわいらしい感じに書けるから。ね?

(「かわいらしい」というか「気持ち悪い」だなw)

 

で次こうなるんですよ。↓↓↓

f:id:Sakurachannel0530:20160522203952j:plain

 

今どこからか悲鳴が聞こえたような・・・(笑)

さくらは遊んでいるとまるで「自分のほうが上だ!」と言っているかのように

立ち上がるんです。肩に手をかけてる形になってます。

ここで私は考えました。

TVとかでもよく見るアレ、できるんじゃね?と。

それがこちら↓↓↓

f:id:Sakurachannel0530:20160522210253j:plain

そのフリー画像探したんですけど全然見つからなかったので

違うフリー画像を編集して無理やり作りましたw

床に寝転がって犬を愛でるアレです。

天才!志村どうぶつ園」でいう犬まみれです。

 

ということでさくらと初めてやってみました。↓↓↓

f:id:Sakurachannel0530:20160522210755j:plain

相変わらずかわいらしい絵です。(いやだから気持ち悪いってw)

顔をベロベロに舐められました。

手や足は噛むんですけど顔は舐めるんです。(前は顔も噛んできましたがw)

でも迫力凄すぎてちょっと怖かったです。

 

はいというね!

絵が下手という事に加えて話もつまらないという!(笑)

 

まぁ今日の綺麗な月に免じて許して下さいよ~。(←意味不明発言w)

f:id:Sakurachannel0530:20160522211835j:plain

 

あっ!さくら!さくらは元気ですよ~^^

今日は家のベランダに跳び乗って満足げです。↓↓↓

f:id:Sakurachannel0530:20160522212139j:plain

さくら:ここを私のナワバリとする!!!

撮影者:うん、それはない。

さくら:チーーーーン・・・。

撮影者:www

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

1日1回「読んだよ!」のクリックをして下さい。↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネル(「Sakura channel」)はこちら↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw ?sub_confirmation=1