えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

柴犬さくら、1才の誕生日!!


f:id:Sakurachannel0530:20160530204316j:plain

どうも!

2016年5月30日、

ついにこの日がやってきました。

そう!さくらの誕生日です!

 

ここ2日、誕生日の準備について、記事を書いてきました。↓

sakurachannel0530.hatenablog.jp

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

そして今日!誕生日会が行われたんです!

いや~色々大変でしたよ~

 

f:id:Sakurachannel0530:20160530204519j:plain

写真:朝から、今日が自分の誕生日だとは知らずにグータラしてるさくらw

 

なにが大変だったのかといいますと、

まず私の家族は皆のんびり!(笑)

せっかくの誕生日だというのに色々予定を入れてて、

企画していた誕生日会のスタートが2時間オーバーw

それにより動画編集までが遅れ、

今さっき完成して今保存中。

それからブログを書きに来たので、

今日も寝るの遅くなりそう。

てか今日中に公開できないんじゃね?レベルですw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160530205355j:plain

急いでも仕方ないのでさくらのブラッシング。

誕生日会前のお化粧みたいな?

f:id:Sakurachannel0530:20160530205614j:plain

うん、可愛くなった♪

ま、もともとかわいいけどね~(親バカ発言w)

さくら:親バカは嫌われるぞ。

撮影者:的確な助言ありがとう。

 

と、ここで親戚がケーキを買ってきてくれました。

f:id:Sakurachannel0530:20160530210025j:plain

犬用のケーキです!

こういう事あんましてくれそうな雰囲気をかもち出す家族だけど、(笑)

やはりさくらには買ってきちゃうよねー

小ぶりでかわいいケーキです!

 

【スポンサーリンク】
 

 

そして誕生日会スタート!

f:id:Sakurachannel0530:20160530210730p:plain

ケーキを見て「じゅるり・・・」と言わんばかりの顔を見せるさくらw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160530210930p:plain

ケーキを目の前に、舌だけがフライングしちゃってるさくらw

 

(その他誕生日会の様子は、全て動画に撮ってあるのでここでは省きます。)

 

そしておまちかねの誕生日プレゼント!!!

まず昨日作ったバンダナをつけてあげました。

f:id:Sakurachannel0530:20160530211511j:plain

お~!似合ってるね~

可愛いというかなんかカッコいい。そーくーる。あんどびゅーてぃふぉー

 

f:id:Sakurachannel0530:20160530211759j:plain

がしかし親戚がプレゼントした冷却バンダナを上に被せられるw

恐るべし親戚。

さくら:どちらかというと~、冷却のほうがいい。

撮影者:くそっ!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160530212232j:plain

外させていただきました!w

 

そしてもう1つのプレゼント!(前回のamazonのヤツです。)

 

とここで今日の動画YouTubeに投稿できました!(いきなりのブッ込みw)

youtu.be

是非見てくださーい。

 

はい!話を戻します。

えーと・・・もう1つのプレゼントですね。

それがこちら!↓

f:id:Sakurachannel0530:20160530220439j:plain

『ウッディー・タフ・スティック』

ミディアムサイズです!

このおもちゃは前から買ってあげたかったものなんです。

犬の人気おもちゃランキング(売り上げランキング)で

結構上位に食い込んでる人気商品!!

新技術や何やらでなんかギュッ!と木のなんかを固めているので

ささくれが出来にくいとかなんかで安心安全という代物!(曖昧すぎる説明w)

お買い求めの方はこちら!↓ 

ペットステージ ウッディータフスティック ミディアムサイズ

価格:718円
(2016/5/30 22:13時点)
感想(0件)

はい!そしてそれに対抗するかのように、

あの親戚が(w)これを出してきました!↓

f:id:Sakurachannel0530:20160530221645j:plain

なんかよさげな袋キターーー!!!

やっぱやるな~親戚。

これはう〇ち袋として使わせていただきます。 

PEPPY(ペピイ)iinu お散歩トートバッグ シバ(茶)【雑貨 かばん 犬 犬雑貨 オーナーズグッズ】

価格:1,944円
(2016/5/30 22:19時点)
感想(0件)

f:id:Sakurachannel0530:20160530222111j:plain

嬉しすぎて、ダックスフンドになっちゃった!w

さくら:結構スベってるぞ。

撮影者:的確な助言ありがとう。(泣)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160530222345j:plain

さっきのおもちゃあげたけど、

みんなに祝福されて疲れたのか、緊張しちゃったのか、

遊ばなかったので明日遊ぶことにします。

なんか急に1才としての自覚を持ち始めたのか、(?)

お利口で大人しくなっちゃったw

 

はい!ということで、

もう時間が無いのでここで失礼します!スイマセン!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160530223038j:plain

さくら、本当に誕生日おめでとう!!!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

ここ最近誕生日騒ぎで忙しかったので、明日はブログ休みます!

ご了承お願いします。