えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

柴犬好きが外添問題を語る謎の記事。(笑)


どうも~。

まずはこちらのボタン!ポチッとお願いします。

押して画面表示されたらブラウザバックでいいので!頼みます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

はい、ということでね・・・

押してくれました!?

あっ、押してくれたと。ありがとうございまーす

(心の声:結局押してくれてないんでしょ?w)

 

えー、今日はですね、

ネタが無いんですw

写真もほとんど撮ってません。

ということで!

 

『柴犬好きが外添問題を語る!!!』

 

いや、まずね!外添さん!

ネタが無いという私にこの問題を語らせてしまう事自体ダメですよ!

あっ、それは私のせいですか。

さーせーん。(笑)

 

今色々と騒がしくなっております。

外添都知事政治資金問題。

 

皆さんも不満が溜まっている事でしょう。うん。

 

TVつけるといつもこの話。

もう呆れちゃいますねw

 

Twitterとやらでリアルタイムに意見を紹介してるやつ。ありますよね?

あぁいうのを見るとホントやってしまったことの大きさがよく分かります。

 

はよ辞めろ一言に尽きると思うんです。

 

でもね。

そんなこと言ってても皆さん非常につまんないでしょ?w

こんな話もう何回聞いたことか、って感じですよね?

 

なので私は違う角度から語ります。

 

私はね!

外添さんを追求する側に怒っています。

 

もちろん外添さんも悪いです。

それは誰もが分かっています。

それを前提にしての話です。

 

この前TVを見てたら、

「こういう作戦で追い詰めてみたんです~」

とかまるで自慢するように語っていた議員さんがいたんです。

 

あのね~

外添さんがあぁなってる今だからこそ!こそだよ!

そんな事してないで

仕事したら!?

と言いたいんです。

外添さんの代わりに

あなたがTOKYOを発展させれば!?と!

まぁそうさせた元凶は外添さんなんだけどね。

 

・・・言いたいことはそれだけですw

中身薄っ!!w

 

なんかね~、

炎上しそうで怖いw

 

「あぁ!?こっちは追求しつつ仕事してんだよ!」

 

っていうことでしたら・・・さーせーん。w

 

大きな問題に首を突っ込むの初めてだから

今回ちょっとビビッて謝ってばっかりですw

 

はい!ということで!

やはり全く知識の無い駆け出しブロガーには

中身の無い記事しか書けませんでしたw

く、くそ~~笑

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初のボタン押さなかった方!

押して下さいね!

お願いしますよ!↓ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

YouTubeチャンネル(「Sakura channel」)はこちら↓↓↓

 http://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw ?sub_confirmation=1

 

★「Google+」はこちら。普段見られないオフショット公開中!↓↓↓

https://plus.google.com/112050555484556430854/posts

 

f:id:Sakurachannel0530:20160613205539j:plain