えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

近所の柴ちゃんが可愛すぎた。


どうも。

本当にありがとうございます!

にほんブログ村のランキング!

つい最近まで65位ぐらいだったのに

6月14日9時46分時点で 53位 まで急上昇しました!

皆様のご協力のおかげです!m(,_,)m

さてさて、

今日もポチッお願いします♪

押して画面表示されたらブラウザバッグで!↓ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

はい、ありがとうございまーす。

 

今日は!

あのね~、またネタが無かったんですよ。

柴犬雑誌のレビューでもやるか~、なんて思ってたんです。

 

そんな時ですよ!

私ね、たまーにね。

たまにですよ!?

外に出て偵察をしているんです。(笑)

家の前を通るワンちゃんを見つけては

飼い主さんに一声掛けて写真撮らせてもらうという

下衆な行いをする為に!w

完全なる危険人物ですw

 

で今日も偵察をしてた訳です。

すると1匹の柴ちゃんが来ました。

 

さぁ一声掛けるか~

 

そう行きたいとこなんですがね 。。。

私、昔から極度の人見知りなんです 。。。

このブログでは結構ウケを狙いにいったりしてますが、

現実ではそんなんじゃないです。

なんで今までの偵察でも1回しか声掛けれてませんw

 

私の頭に色々な思いが巡る。

 

「やっぱ声掛けるのやめとこうかな~」

 

「でもここで行っとかないと今日ネタ無いしな~(笑)」

「よし、行くか~(ため息w)」

 

いや~、よく犬友達とか言って

公園で会っては色々語らう、

ってのをよく聞くんですけれども。

うちの飼い主(←いつも散歩に行ってる)、

まさに 柴犬タイプとでも言いましょうか。

他の飼い主とコミュニケーションをとりたがらないんですw

(まぁさくらが迷惑かけるからってのもあるかもですが。)

てな訳で犬友達なんてのは0ですw ぼっちですw(泣)

 

 

私の家周辺には結構犬がいるんです。(だけどぼっちです泣)

小型犬から大型犬まで。

そのなかでも 柴犬 がかなり多いんです!

 

でも柴犬って皆さんご存知の通り

警戒心が強いコが多いんですよね~

さくらは他の犬も人も大好きですごい跳びついていくんですけど

アレは例外としてw

さくらの散歩中に出会ったりしても

唸ったり吠えたりがよくあります。

 

さぁさぁ前置きが長い!(笑)

今回の柴ちゃんとのファーストコンタクト!

 

・・・全然吠えない。

さすがにさくらみたいに跳びついてはこないけど

(飛びついてくる柴なんて今まで1匹ぐらいしか見た事ない。)

全く吠えなかったんです。偉いですね~

 

では!皆さんお待ちかねの!写真いっちゃいますか~!

 

どうぞ!↓

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160614210522j:plain

ちょ、・・・ちょっと、

可愛すぎるでしょ!!!

今さっき写真に文字入れてる時も

にんまりしながら「ウフッ」って声が出ちゃいましたよ!w

小っちゃくてめっちゃ可愛いです!

これは・・・あの・・・やばいですw (〃´▽`〃)

 

飼い主さんにはなんか会った事あるような気がしたけど

こんな可愛い柴ちゃんいたっけ!?

 

さくらがデカイせいか(笑)

めっちゃ小さく見えるし!

 

このつぶらな瞳!

可愛いすぎて直視できない!

 

緊張しているので言葉を上手く選べずに

「可愛い」を連呼していた自分がそこにはいました。

あ~お恥ずかしいw

 

いやでも声掛けといて良かった~

 

ルンルン♪(←帰宅中)

 

「さくらー!今めっちゃ可愛い柴ちゃんが通ったよー♪」

 

f:id:Sakurachannel0530:20160614212334j:plain

・・・すいませんでした!!

 

最後までご覧頂きありがとうございましたw

最初押さなかった方!

是非!是非!清き一票をお願いします!↓(選挙ですか!?w)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

☆柴犬さくらの動画が見たい!という方はこちら↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw ?sub_confirmation=1