えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

生理・・・?


どうも。

ホントもう感謝ですよ!!

ブログランキング

自身初!夢の50位以内達成しました!!!

(6月15日19時16分時点)

さぁ今日もポチッと応援お願いします!

押して画面表示されたらブラウザバックで大丈夫です!↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます。

 

はい、最近のさくらは何かと大変です。

最初うちに来た時は、

すっごい元気でまさに健康優良児って感じだったんです。

しかしアレルギーで脱毛したりと、

以外に弱いヤツだったんです。強いように見えて。

 

それで今日もちょっとおかしかったんです。

朝。

ごはんを食べるわけですが、

最初食べようとしなかったんです。

あの食いしん坊犬さくらがですよ!?

結局手であげたりしつつ完食したのですが。。。

f:id:Sakurachannel0530:20160615192218j:plain

食べるスピードもかなり遅かったです。

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160615192338j:plain

何だか、おかしいな~・・・

 

しかし、家散策は元気に行います。

いつも通り「松下さん(松の下)」でトイレ。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160615193047j:plain

なんちゅう口してんのw

 

 

なんだ元気になったじゃん!

なんて思ってたんです。

 

しばらくして、

さくらと遊んでいたら、

 

おしっこをするとこに

血がついていることに気が付きました。

慌ててティッシュを当てると・・・

f:id:Sakurachannel0530:20160615193508j:plain

血が付着したのです・・・!

色々探っていると、

床にも小さな血痕があることに気づきました。

 

大丈夫か!?

と思い、調べてみると

「生理」の可能性が浮上しました。

 

生理で血が出るのは人間や猿、

そして犬だけだ、とも書いてありました。

 

だからか!と。

最近よく吠えるんです。

朝とかこっちが寝てるのに起こされたり。

まぁそれはかまって欲しいというのがあるかもしれませんが。

たまに、特に何も無いのにもかかわらず吠えたりがあったんです。

もしかしたらストレスだったのかもな~

気づいてやれず、ごめんさくら。

 

 

さすがに血が出ているそこは撮れませんでした。 

f:id:Sakurachannel0530:20160615194820j:plain

 ・・・だね。(笑)

 

 何はともあれ!

病気とかの大事じゃなくて安心しました。

これからも慎重に見ていきたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

最初押さなかった方は是非!

ポチッとお願いします!↓


にほんブログ村

 

☆柴犬さくらの動画が見たい!という方はこちら↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw ?sub_confirmation=1