えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

50個目の記事という事で暴挙に出たら悲惨な結果に・・・。


※この記事は2016年6月18日に投稿されたものです。

 

 

どうも。

 

さぁ今回はですね~ なんと!

50個目の記事です!!!

早い!もう50か~、そんな感じです。

 

さらに!

YouTube動画も50本目を迎えました!!!

 

アベックです!アベック!w

(まぁ丁度合わせたんです。偶然ではないですw)

 

これがその50本目の動画です。

今までの動画を全てまとめた感じになってます。

100本とかなるとまとめるの面倒だからな~という魂胆のもと作成しましたw

 

是非見てください!↓

www.youtube.com

 

 

いや~

外添さん辞任しましたね。(今それ言う!?w)

f:id:Sakurachannel0530:20160617204957j:plain

 

はい!本題に戻りまして。

今回は 暴挙に出たいと思います!

 

まさかの暴挙に出ます宣言w

えー、何をするのかと言いますと、今から、

YouTubeに投稿した動画全てを貼り付けていきます!!!

 

暴挙という名の暴挙ですw

もしかしたらパソコンぶっ壊れるかもしれないけど(笑)

やっていきたいと思います!

 

それではどうぞ!↓

 

 

こんな感じで記事を書いてたわけですよ。

 

急にどうした!?

と思った方のために説明しますと・・・

 

実はですね・・・

 

「もしかしたらパソコンぶっ壊れるかもしれないけど(笑)」

なんてギャグをかましつつ動画を貼り付けていたら・・・

 

ホントにぶっ壊れたちゃったんですwww

 

マジでです。

マジな方でぶっ壊れたんですw

 

この記事は昨日書いてたんだけど、

20本目を貼り付けてるぐらいでぶっ壊れました。

今さっき電話相談で修復させて途中から書いてる感じです。

 

あのさ~、つい1週間前にぶっ壊れたばっかりですよ!?

しかも前と全く同じ壊れ方でした。(前もブログ関係やってる時だった)

 

学習しろや!!っていうw

 

なんかもう・・・嫌になっちゃいます。

 

ぶっ壊れた時、

「これはネタになるな。 ヒッヒッヒΨ( ̄∀ ̄)Ψ」

ってどういう記事にするかを考えちゃった自分がwww

 

とにかく動画貼り付けまくるとパソコンぶっ壊れるという事が分かりました!w

皆さんも気をつけてください!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160618130427j:plain

・・・そうっすね。(泣)

 

【スポンサーリンク】
 

 

はい!ということで!

全部は貼り付けれないのでオススメのやつを厳選してお送りしたいと思います!

 

どうぞ!↓

 

柴犬さくらの動画 『早押しクイズ!?』 撮影:2016.2.18 

「Sakura channel」最初の動画です。

 

柴犬さくらの動画 『家の中に入りたいときは・・・』 Appeal of the Japanese midget Shiba 

初めての自信作!タイトルに英語を入れてるとこからもその自信がうかがえるw

 

柴犬さくらの動画 『実験!「よし」を人物名などに変えたらどうなるか!?』

犬の動画によくあるやつw

 

柴犬さくらの動画 『生誕10ヶ月記念特別企画! バナナートで祝福!?』 

撮影裏話。さくらの誕生日は「30」なのに、さくらが家に来た記念日「21」を誕生日だと勘違いし、撮影日が9日もずれているw

 

柴犬さくらの動画 『約4日ぶりに私と会うさくらの反応やいかに!?』

私がYouTube活動を始めたときから見本にさせてもらっている柴犬チャンネルの動画をパク・・・オマージュさせてもらった動画w

 

柴犬さくらの動画 『新しいおもちゃ紹介のはずが、まさかの喧嘩!?』

サムネ頑張りました。

 

柴犬さくらの写真集 『最近話題の「柴尻」撮ってみた!』

ちょうどTV番組で「柴尻」が紹介された時だったので一気にバズると思っていたがそれほどだった柴尻スライドショー。

 

柴犬さくらの動画 『ブラッシングでダイエット効果!?』

サムネで視聴者を釣るタイプの動画w

 

柴犬さくらの動画 『運動神経が高すぎる(?)犬。』 

さくらの運動神経の高さがよく分かる動画。今は太ってきたからこんなこと出来ないと思うw

 

柴犬さくらの動画 『爆笑間違いなし!!可愛い柴犬の動画』 

タイトルが酷いw 現在視聴回数第2位の動画。

 

柴犬さくらの動画 『うちの犬、恐ろしいイタズラをやってくれたわ・・・』 

さくらは今までに色々ないたずらをやってきたが、その中で最もインパクトがあったイタズラの映像。

 

柴犬さくらの動画 『頭におもちゃ乗っけてみたら・・・さくらマジギレ!?』 

私のちょっとした編集に注目。

 

柴犬さくらの動画 『10連どっちだゲーム!』 

現在視聴回数ダントツNo.1の動画。もう少しで視聴回数1000回を突破。1000人目の視聴者になってみない?

 

柴犬さくらの動画 『祝!チャンネル登録者100人達成!!~感謝~』 

更なるチャンネル登録者をお待ちしております。

 

柴犬さくらの動画 『笑点!?座布団を振り回す犬。』 

「笑点」の司会者が昇太さんになった最初の回に合わせて投稿したがそれほどバズらなかった動画。歌丸さーーーん!!!w

 

柴犬さくらの動画 『1才の誕生日!犬生で初めてケーキを食す!』 

さくらの誕生日会を終えてからせっせと編集したもの。大変だった~汗

 

柴犬さくらの動画 『誕生日プレゼント紹介のはずがチーン連発!?』 

前半つまらなかったので後半無理やりギャグ方面へもっていく私の姿勢に注目w

 

こんな感じですかね~

もう今パソコンが火を吹きそうなほど熱いですw

 

果たして全部見てくれた人はいるのだろうか・・・。

 

さすがにいないかw

全部見たら1時間ぐらいになりそうだしw

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

◎「Sakura channel」チャンネル登録はこちらから!お願いします!↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw?sub_confirmation=1