えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

鏡が気になるさくら。


※この記事は2016年6月20日に投稿されたものです。

 

 

こちらの動画。今日投稿したものです。是非見てください!↓

www.youtube.com

 

【スポンサーリンク】
 

 

はい!今日は!

f:id:Sakurachannel0530:20160620200411j:plain

さくら、ついに風呂場進出です!!!w

初めてのはずなんだけど、意外とビビらずに入っていきました。

 

そしてそこにあったのは・・・

 

f:id:Sakurachannel0530:20160620201741j:plain

そう、鏡!!!

 

つい最近小さい鏡は見せたけど、そのときは特に反応なし。

しかし今回は確実に気になっているご様子!w

 

f:id:Sakurachannel0530:20160620203002j:plain

 

おっ来ました!鏡あるある!

まださくらもお子ちゃまだn・・・

f:id:Sakurachannel0530:20160620204028j:plain

こら!ちゃんと答えを聞きなさい!w

何年か前に聞いたことあるしそのフレーズwww

 

でもなぜだろう?

実物より鏡に写ってるさくらのほうがなんか可愛い!w

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160620204908j:plain

さすが「ツンデレスネ子ちゃん」という異名を持つさくらw

すぐスネますw そーりー

 

まぁとにかく!

初の風呂場を楽しんださくらさんでした♪

f:id:Sakurachannel0530:20160620205745j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160620205820j:plain

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

 

◎最近、掃除に関連にしたもの(スポンジ、雑巾など)が大好きでどこからかくわえてくるさくらの動画が見たい!という方はこちら!w ↓↓↓

http://www.youtube.com/channel/UCGcvCeuNGTsygnrDABgpIvw?sub_confirmation=1