えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

日の出を求めて。


 どうも。

まずは下のボタンをポチッと。

押して画面表示されたらブラウザバックで

この記事を読んでもらえばいいので!

よければご協力お願いします!↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

はい、ありがとうございます。

 

えー、一昨日の記事でも少し触れましたが、

遅起きの私は最近、

頑張って早起きしてますw

 

(一昨日の記事はこちら↓)

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

なぜかと言うとですね。

日の出を見る為です!!

 

日の出なんて元旦の

「初日の出」以来たぶん見てないですw

 

一昨日、その思いで頑張って

5:30ぐらいに起きたんですが、

時すでに遅し。

 

日はだいぶ昇った後でした。。。

(まぁ綺麗だったから良かったんだけど。)

 

調べたところ、

ここさくら地方では、

「4:30」に日の出だったみたい。

 

ホント日が長くなってきてます。

今19時だけどまだ明るいもん。

一昨日は1時間も起きるのが遅かったんだねw

 

てな訳で昨日、

4:30ぐらいにアラームセットしたんだけど起きれずorz

 

 

3度目の正直で今日何とか起きたんです。

朝4時20分に。

 

私、アラームは愛用している

WALKMAN

で曲を流す感じです。

 

音量は「15」

家族に「うるさい(怒)」って

言われるレベルですw

 

そして曲は!

「One Direction」の

『Live While We're Young』!!!

 

あの「クレイジー、くれいじー」

ってヤツですw

 

クレイジーに1日をスタートさせてますw

 

 

ちなみにmyウォークマンはこちら ↓ ・・・だと思うw

こんな高かったっけな?

元々もう1シリーズ古いやつを持ってたんだけど、

それがぶっ壊れて、

無料で新しいシリーズに交換してもらいましたw

SONY ウォークマン Sシリーズ 16GB スピーカー付 ブルー NW-S15K/L

価格:33,400円
(2016/7/3 19:01時点)
感想(0件)

青が好きなもんで。

 

 

 

はいどうでもいい!

前置きが長い!w

 

さくらが出演する前に

もう800文字書いちゃってるから!w

 

話を進めます。

起きて、早速外に出たんです。

まだ日の出前です。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160703190949j:plain

隣のマンションの灯りが、

夜景のようで幻想的です.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.☆

 

5分後・・・

f:id:Sakurachannel0530:20160703191819j:plain

だんだん空が赤くなってきました。朝焼けです。

しかし、なかなかお日様を発見することが出来ず・・・。

待ち時間は家の駐車場をぐるぐる回ったりしてたけど(w)

さすがにつまらないので・・・

 

f:id:Sakurachannel0530:20160703192551j:plain

さくらを連れてきました!w

現在4時46分です!w

 

さくらもこんな早起きしたのは初めてじゃないかな?

まぁさくらは一番最初に起きた家族に合わせて起きるタイプだから、

特に嫌がって起きないなんて事はないです。

(たまに「起きろ」と催促してくるがw)

 

なんで今日もこんな時間に

「さぁ日の出を見に行こう!」

なんて無茶ぶり言っても

「喜んで!♪」

って感じについてきます。

なんという忠犬っぷりw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160703195049j:plain

あのー・・・大変言いにくいんですけど・・・

 

そっち「西」ですよ?w

 

てかたぶん呼んでないしw

 

さぁ果たして柴犬さくら、

犬生初(?)日の出を拝むことができるのか!?

f:id:Sakurachannel0530:20160703200205j:plain

 

結果:見れませんでした!w

 

あのね、

日の出時刻を調べたのは良かったんだけど

肝心の「天気」を調べるの忘れてたw

 

今日のさくら地方は、

晴れながらも雲が厚かったんです。

 

午後には急なゲリラ豪雨もあったし。

 

くそ・・・せっかく早く起きたのに・・・。

 

さくらも無理やり起こしたのに

日の出を見せることが出来ないとは・・・

 

その後さくらがトイレに行きたそうだったので、

太陽を探すついでに早朝5時の散歩。

f:id:Sakurachannel0530:20160703201855j:plain

うん、また西だよ。笑(本当の話)

 

 

まぁ綺麗な写真撮れたし、よしとしよう。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160703202311j:plain

大事なのは「早く起きれた」って事だからね。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160703202829j:plain

おっ!いいね!

でも2日連続でそんなに早く起きれるかな・・・

 

f:id:Sakurachannel0530:20160703203230j:plain

・・・はいw(泣)

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

さくらの無茶ぶりで明日も頑張る作成者に

ポチッと応援お願いします!↓(それで誰が押すというのかw)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

★鬼教官さくらの動画が見たい!という方はこちらw↓↓↓

www.youtube.com