えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

リベンジ。


どうもどうも。

まずは下のボタン!

ポチッとお願いします!

押して画面表示されたらブラウザバックで良いので!

よければ!m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

ありがとうございまーす。

 

はい、えー、昨日の記事!↓

sakurachannel0530.hatenablog.jp

 

『遅起きの私が頑張って早起きし、

さくらと共に日の出を拝む!』

 

という友情ファンタジー(?)なんですけれども、

 

まだ昨日の記事読んでない方には

申し訳ありませんが、

結論から言っちゃうと 見れなかったんです!w

 

で記事の最後にさくらがこう言った。

f:id:Sakurachannel0530:20160703202829j:plain

もともと遅起きな私に、

2日連続で4:30に起きろ、というorz

完全なる鬼教官ですw

 

 

当たり前だけどさくらはそんなこと言ってません。

しかしブログで宣言しちゃったから

今日起きざるを得なかったんです!泣

 

もうね、今ホントは寝たいんですw

(が、今ここで寝ると夜寝れない。)

 

朝4時。

アラームが鳴る前に目が開いた作成者。

時計を見つつ、

アラームが鳴るのを待つ。(←いや起きろやっていうw)

 

昨日と同じ4時20分に起床。

朝起きた後は特に鏡を見ずに外へ出陣するので

「どんな顔してんだ?」

ってことで自撮りをしますw

 

 

・・・今ちょっと悲しかった。

「じどり」で変換したら「地鶏」になったw

パソコンを古さを物語っているw

 

それで、地鶏したら(笑)

もの凄い顔してましたw

 

でもこんな早朝に人なんていないので

全く気にならない!いいね~

 

外に出たらこんな感じの空模様でした。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160704184829j:plain

早くも朝焼けが!!

これは見られるんじゃ!?

今日の天気は晴れのち曇り!

ギリギリいけそうだ!

 

 

しかし、

f:id:Sakurachannel0530:20160704185406j:plain

曇っとるやんけぇ!!泣

 

まじかよ・・・

Oh,my God!!!

こっから色々と

「くそっ!」とか

「なんだと!?」なんて

書くの面倒なので、(笑)

さっさと諦めてさくらの散歩でも行くか~

 

さくらさ~ん!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160704191122j:plain

・・・What!?

 

昨日「リベンジしよう」って言ったのそっちだろ!

 

 

あっ、言ってないんだった泣

 

昨日こそ忠犬のように

朝4時30からの散歩を

笑顔で受け入れたさくらですが、

 

さすがに、昨日は

朝4時30分の散歩、

朝の散歩、

家の庭でのドッグラン、

そして夕方の散歩と、

かなりの過酷労働だったので

起きたくないのも無理ないか。

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160704192818j:plain

と言いつつ行きましたw

なんというバイタリティ。

 

犬ってすごい。

いや、若さって羨ましい。(笑)

 

 

散歩開始から20分後。

そのさくらの努力が奇跡を起こす!

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160704193515j:plain

キターーーー!!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター!

 

綺麗な朝日!これを求めていたんです!

このエネルギッシュで

パワフルで

不思議な力を醸し出すこの太陽!

 

この感動は初日の出ぶりかもです!

 

さくら!良かったね!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160704195338j:plain

あっ、そうっすか・・・w

 

さくらさんはこの後も

太陽を直視することはありませんでしたw

 

という事で!(笑)

犬生初の日の出を拝んださくらさんでした!

f:id:Sakurachannel0530:20160704200417j:plain

ホント早起きからの日の出、最高です!

夕日もなかなか良いけど

やっぱ朝日は空気感が違う!

 

皆さんにもオススメします!

(と、つい4日前ぐらい早起きに目覚めた馬鹿が言うと説得力が非常に乏しいw)

 

まぁ今日はさくらシャンプーに行って疲れてるので

明日は起こさないようにしますw

 

これからも!早起き頑張ります!

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初押されなかった方!

明日も頑張る作成者へポチッと!

応援お願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

◎明日は遅起き確定、さくらさんの動画が見たい!という方はこちら!w ↓↓↓