えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

ものすごい写真が撮れた。


どうもどうも。

昨日、出掛けるとか言っておきながら

疲れて行かなかった作成者です。orz

あのね、

日の出を拝むという目標を達成してからというもの

二度寝の常習犯ですよw

 

まずは下のボタン。

押して画面表示されたらブラウザバックで大丈夫です!

よければご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございまーす。

 

 

はい!今回は。

 

昨日ですね、

ものすごい写真が撮れたんです。

 

それがこちら!↓

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160710124917j:plain

なんだこの怪物は!

 

いや、さくらですw

 

 

私が1年半前ぐらいから愛用しているカメラ。↓

Canon デジタルカメラ Power Shot SX600 HS ホワイト 光学18倍ズーム PSSX600HS(WH)

価格:21,920円
(2016/7/10 12:53時点)
感想(0件)

 

それに、「魚眼風撮影」

という機能があるんです。

 

魚眼ですから。

魚眼ではありません。

 

なんかよく魚眼で撮った犬の写真とかありますよね?

あぁいうのって、

すごくキレイにまとまってるじゃないですか。

 

しかしこのカメラは魚眼であって、

言っちゃえば 魚眼もどき なんですw

 

だから相当使いこなしてる人じゃない限り、

私みたいにウケ狙いでしか使えませんw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160710130141j:plain

広くなったお顔は、見事なキャンバスに!w

 

これからも魚眼もどきにはお世話になります!笑

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

最初押されなかった方!

今、クーラーガンガンで凍え死にそうな作成者に、

ポチッと応援お願いします!w(いや、クーラー消せよっていうw)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

昼はうどんで温まろうと思いますw (*´▽`)

 

☆「あぁ!?なんで出掛てねぇんだよ!さっさと失せろ!」

   と言う、女ヤクザさくらさんの動画はこちら!w↓↓↓

 

 

 

 ◎おまけ(過去の魚眼もどき)

f:id:Sakurachannel0530:20160710131758j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160710131959j:plain