えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

海の日!


 

どうもどうも。

3連休はインドアだった作成者ですw

(てか3連休だって事を知らなかった。)

 

【スポンサーリンク】
 

 

はい、今日は!「海の日」ですね!

皆様3連休どうのように過ごされているのでしょうか?

私は冒頭書いた通りです。orz

 

ちなみに今、雰囲気を出す為にBEGINの曲流してますw

 

まぁせっかくの海の日なので、

さくらは・・・

 

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160718155441j:plain

まさかのグータラ生活ですw

この怠けきった顔!w

 

あのね、私も含めなんだけど過保護でインドアな家族がいきなり

さくらを連れて海行こう!とはやっぱなりませんよ。笑

 

ただでさえ1日の半分をゲージで過ごしてるさくらですから。

さぁ出掛けよう!なんて到底無理です。(←過保護)

 

 

・・・でもせっかくこの世に生まれてきたんだから

色々な所に連れてってあげたいですよね。

 

さくらも もしかしたら、外の世界を知らないから

楽しいの基準が低くて家の中で満足しているのかもしれない。

 

そう思うとなんか可哀想な気もします。

 

原因は私の行動力の無さです。

 

さくらと出掛けるとなったら

 

「え?トイレとかどうしよう・・。」とか

「人が多いと跳びつくしな~」とか

 

そういうマイナスな事が まず頭に浮かんでしまいます。

 

要するに心配性なわけです。笑

 

他の方のブログとか見させて頂くと〇〇へ行きました。とかがよくあって、

すごい行動力だな~、なんて思う。

 

さくらはうちに来てから家、散歩で行ける距離の場所、

病院、トリミング施設、保健所(狂犬病注射)

あと1回親戚の家に行ったぐらいで ほんとそれだけの世界しか知らないんです。

 

やっぱ可哀想ですよね。

 

多分1回どっか行ってみれば

慣れで色々行けるようになると思うんで いつか行ってみます。

 

じゃあ今度、今年から新しく出来た「山の日」

そこでさくらと登山でもしよっかなー

うん、それは無理だ。(←やっぱ過保護w)

 

てかまず私が登れないw

ルームランナー頑張ります!w

ルームランナー買いました! - 柴犬さくらの生活日記

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

この読者登録ボタン、「うまくいかないんです。」と考案した本人に聞いてみたところ、

なんとなんと わざわざ私のこのブログに訪問してコメント欄にやり方を書いてくれたんです。

その通りにやったところ無事に出来ました!

本当にありがたい限りであります。 感 m(_ _)m 謝

 

参考にさせて頂いた記事。↓

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!