えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

「コング」で遊ばせてみた!


 

どうもどうも。

“冷え性のレジェンド” 作成者ですw

 

 

今回は昨日書いた記事の続きです。↓

 

見るの面倒、って方の為にあらすじを説明すると、

 

-半年前、「Shi-Ba」という柴犬雑誌の懸賞企画に初応募していたのだが、

 今頃当選のお知らせと一緒にプレゼントの犬おもちゃ「KONG」が届く。

 作成者はこの空白の半年に疑いを持つが、何やかんやで得したので嬉しい気持ちになった。-

 

という感じ。

 

で今回はその「KONG」を

さくらに与えてみた。っていう話です。

 

早速書いていきましょー!

 

【スポンサーリンク】
 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160725134052j:plain

早速ウズウズしてるさくらさん!目の輝きもいい感じです!

(ペイントでマウス使って文字書いてるんだけど

 「ワ」「ク」の区別をはっきりさせるのがかなり難しくて4回ぐらい書き直したw)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160725134840j:plain

そうです。

この「KONG」は天然ゴム100%で出来ているのでちょっと嫌なニオイがします。

その代わりかなり丈夫で、安全なんです。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160725135319j:plain

下ネタやめろ!!!w

確かにそんな形してるけd・・いや してないわ!w

うん、してないって事にしといて。お願いだから。笑

  

f:id:Sakurachannel0530:20160725135947j:plain

撮影が長すぎて、さくらも待ちくたびれて

鬼の様な形相になっちゃったので(w)与えてみました。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160725140614j:plain

きました。おもちゃ評論家

最初のうちはまるで確かめるように噛んだり転がしてみたり。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160725142146j:plain

・・・長文お疲れ様。笑

 

しっかりと確かめた後、

ようやく本気でカジカジ噛み始めます。

f:id:Sakurachannel0530:20160725143455j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160725143523j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160725144028j:plain

 

そして最終的に・・・

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160725144427j:plain

枕になりました。(笑)

 

 

2日目。

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160725145848j:plain

早くも飽きてしまったようです。泣

 

しかしここで終わらないのが「KONG」!

秘密兵器がまだ残っています!それがこちら!↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20160725150449j:plain

今回セットで貰った「KONGレバー味ペースト」!!!

写真は1日目のものなのでさくらは本体の方に目がいってますがw

 

このペーストはKONGに空いた穴から中に入れることができ

頭を使ってそれを食べに行く。つまり、

KONGを知育玩具へと生まれ変わらせるんです!!

 

入れてみるとこんな感じ。↓

f:id:Sakurachannel0530:20160725151710j:plain

(地味にさくらが下ネタをかましてるが無視でお願いしますw)

 

すいません、カツサンド食べてました。(唐突w)

 

 

さくらも話がオヤツとなれば黙ってはいられません。

たまに「オヤツ」って言っただけでお座りしますからw

 

f:id:Sakurachannel0530:20160725153736j:plain

頑張ってます。

 

しかしこれが大きな誤算だった!

急になんだよ、と思った方。説明します。

 

2日目でいきなりオヤツ投入した事により さくらの感覚は

 

「噛むおもちゃ」から

「オヤツの入れ物」に変貌してしまったんです!w

 

つまりもう噛んで遊ぶ事は一切無く、「オヤツないかな~」とおもちゃの中を

ペロペロと舐めるだけに・・・!泣

 

f:id:Sakurachannel0530:20160725154857j:plain

さくらーーーー!!!!ヽ(`ε´)ノ

 

という訳で、KONGにおもちゃを詰めるときは十分に気をつけてください。

 

しかしまだ穴の中に紐を通したりと、奥の手は残っているので

これから色々試行錯誤しようと思います。

 

もってこい遊びもこの歪なう〇ち型のおかげで(w)

思わぬところに転がるのでいいと思います。

 

以上!

 

お買い求めはこちらから。↓

しつけの定番KONG コング 中型犬用 Mサイズ [犬用おもちゃ 知育トイ] 【RCP】

価格:1,088円
(2016/7/25 15:59時点)

 

愛犬用 しつけ/知育玩具 KONG コング専用トリーツ レバー味ペースト 226g 全犬種/成犬用

価格:1,386円
(2016/7/25 16:01時点)
感想(0件)

本体は年齢や犬の大きさに合わせて色々な種類があります。

ペーストはレバー味のほかにも

チキン味、ミルククッキー味、ピーナッツバター味があるようです。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!