えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

柴犬好きが都知事選を語る謎の記事。(笑)


 

どうもどうも。

今日はベットに寝転がりながらPCという典型的ニート生活を送っている作成者ですw

 

 

あ~!アクエリアス美味っ!

 

アクエ(略すなw)・ポカリ(略すなw)・ダカラのスポーツ飲料水3大巨頭の中だったら

私はやっぱアクエ派ですね。ダカラも結構 味が良いんだけど。

 

ポカリはもう論外w味が生理的に無理なんで。(言い過ぎ)

 

アクエリアス飲みながら書いていきます!

 

【スポンサーリンク】
 

 

あ、あと!

都知事 小池さんになりましたね!

 

まぁ・・・良かったんじゃない?

 

小池さんか増田さんかって思ってたから。

 

鳥越さんはね・・・正直ちょっとダメだろと思ってましたw

もうちょっと早めに準備してたら分からなくもなかったけど。

 

いくら政治ジャーナリストって言ってもね?

 

石田純一さんもそうだけど(今頃その名前引っ張り出すなよっていうw)

直接的に政治に関わっているわけじゃないから。

 

私、鳥越さん世代じゃないから分かんないんだけどw

 

ニュースで報道されている事をそのまま言っているあの感じ。

 

うん。鳥越批判はここまでにしよう。笑

(批判ってつもりではないです。)

 

 

増田さんはね。

 

あの途中で女性議員が言った

 

「ますます増田ひろめて寛也 ♪」

 

というフレーズ。

 

あれがダメでしたねw

絶対的敗因ですよw

 

認知度が低いからやってるのになんですかあれは!

あの「のほほ~ン」した感じw

 

どっかの平和な村の合言葉みたいなw

 

リズムがなんか古いですよねw(無茶苦茶に言う作成者。)

 

「バイキング」に出演した時、今までお堅いイメージだったけど

あ!意外と面白い人じゃん!って一気に好感度上がったんだけど

 

「ますます増田ひろめて寛也 ♪」で

 

 

もう シーーン・・・ってなったw

 

 

でも後出しジャンケンとか、

人気投票とかそういう感じにならなくて良かったですよ。

 

個人的に小池さんは良いと思っていて。

自民推薦要請を自分から取り消したところとか。

 

そういうしっかりとした人が都知事になって・・・

 

うん、良かった!(さっきから「良かった」しか言ってないw)

 

 

ま、私は マック赤坂 推しなんだけどw

 

 

てか東京都民じゃねぇし!!!w

 

はい、ホントは

さくらの朝散歩のこと書こうと思ってたんだけど前書きだけで1000文字越え。

 

ということで今日はここまで!w

 

「柴犬さくらの生活日記」を書こうと思って書き始めたのに、最後はなぜか

「柴犬好きが都知事選を語る記事」になってしまいましたw

 

 

‐ブログってのは、

 書き終わるまで結果は分かんないんやで。ー

 

名言出ました!(いや、迷言だなw)

 

 

★過去にはこんな記事も書いてますw ↓

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160801145956j:plain

ご丁寧に百合子グリーンバンダナも付け加えましたw