えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

YouTubeが疎かになってる感ハンパないw


 

どうもどうも。

月初めにブログの収益出ると思ったら

7月の結果が出るのは翌々月、つまり9月の15日ということで

ちょっとテンションが落ちた作成者です。泣

 

 

さてさて、今 私はWALKMANでビートルズの「Yesterday」を聴いてます。

 

今まで名曲と知りながらも

あんま聴いてこなかったこの曲。

 

ですが昨日、とあるビートルズ番組で耳にしそれからハマってます。

 

日本語の曲ならまだしも、

英語の曲って聴いてる途中で止めがちなトコあるじゃん?

 

言ってる意味わかんないから。(←馬鹿)

 

だから最後まで聴いたことが無かったわけ。

でもね、聴いとくべきですよ。

 

未だに意味は分かんないんだけど(←馬鹿w)

リズムとか良いんだよね~

 

部屋全体がビートルズワールドって感じ。

 

サビ前の

「ta-ta- ta-tata ta- tata-ta-ta---」

 

って部分がめっちゃ好き!ヽ(*´∀`*)ノ

 

まぁビートルズファンじゃなきゃ分かんないと思う。

(ビートルズファンも一瞬困惑しそうw)

 

・・・はい。 書きます。

 

【スポンサーリンク】
 

 

あのね、このブログを見て下さっている方に言っておくと、

 

 

 

私YouTube活動もしてるんですよ!?

 

最初はYouTubeから始めたんです。

 

YouTubeをにして、

ブログ等やっていた筈だったんです。

 

ですが今は・・・ブログが主体に!w

 

 

私はようやく気付いた。

 

YouTubeが疎かになってるやん。

 

気付くのが遅い!w

遅すぎる!w

 

YouTubeに関しては始めた当初から

「2日に1回投稿、だとプレッシャーだから3日に1回。」

って考えてたんです。

 

 

なのに今やどうでしょう!

 

この前のチャンネル登録者200人達成動画を

投稿してから4日経ちましたが、

 

1本も投稿していない!w

 

 

私、めんどくさがりなトコあるんです。

 

YouTubeはとにかくめんどくさい!w

 

動画編集して、そっから保存するのも短くて30分、1時間くらい。

 

さらにアップロードするのもタイトル決めて、

説明欄に色々書いて、タグを決めて、「Google+」に共有する用のコメント書いて、

さらにはタイトルなどを翻訳して英語版を書いt

めんどくせぇんだよ!!!w

 

それに比べてブログは

 

思ったこと書いて、まぁ写真に文字入れるのちょっと面倒な時もあるけど

書き終わったら「公開する」ってボタン押せば すぐに世に出回る。

 

・・・世に出回るって程ではないが。(泣)

 

どちらかといえば

YouTubeよりブログのほうが楽しいです。

 

なんというか・・・自由なの。ブログのほうが。

 

 

ちょっと下衆な話になるが、

 

YouTubeでちょっとお金入るかな~って

思って始めたところもあるの。正直。

 

YouTubeは2月、3月ぐらいかな?始めたの。

 

対してブログは5月ぐらいから。

 

なのに早くもYouTubeの合計収益より

ブログの収益の方が倍ぐらいあるんですw

 

正直ブログだけにしてもOKな状況なのw

 

 

でもYouTubeを捨てるわけにはいかないので

今日!久しぶりに新しい動画を投稿しました!是非見てください!

youtu.be

 

ということで!

YouTubeの方も宜しくお願いします!!

f:id:Sakurachannel0530:20160801211720j:plain

 

↓多分こっからチャンネル登録できると思う。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!