えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

さくら、犬生2度目のおでかけ!


 

どうもどうも。

ブログ書くってのに家族がうるさすぎて全然集中できない作成者ですw

うるせぇ!!!

 

 

ボルト選手!400mリレーも金メダルで

五輪3種目3連覇達成しましたね!

 

日本まさかの準優勝で薄れてましたが・・・w

 

はい、前書きは短めでいきましょう。笑

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日はですね、タイトル通り

さくらとおでかけしてきました! 

 

2回目です!2回目!

 

☆初おでかけの記事はこちら。↓

 

前、「おでかけは3日に1回ぐらいかな~」なんて言ってたのに

初おでかけから1週間空いてしまいました!w

 

そーりーさくら!

 

SMAP解散とか色々あって

あんま行く気にならなかったんです。

 

でも、さすがにアカンやろ!

と思い立ち今日おでかけと!そういう感じです。良い天気だったしね ♪

f:id:Sakurachannel0530:20160820214611j:plain

おでかけ日和です!爽やか!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160820203828j:plain

 

今回は今まで乗った事のない車で行ったのですが、

全く怖がることもなくいつもなら誰かが先に乗らないと乗れないビビリ犬さくらが

自分からピョン!と跳び乗りました!(相変わらず家族がうるさくて上手く文が書けないw)

 

恐怖より興味が勝ったのかな?

 

でもまだドライブに慣れていない為、常に擦ったりしてあげないと

f:id:Sakurachannel0530:20160820205359j:plain

ってなるので(※作成者の想像です。)結構大変です。

 

正直言って座席の背もたれに「フぅーー・・・」てしたかったんですけど

そんな事も出来ずにさくらとスキンシップ。汗

 

逆にこっちが酔うという始末でした。orz

 

 

そして出発から10分後・・・

 

f:id:Sakurachannel0530:20160820210819j:plain

 

えー前回、初めてのおでかけでは

お墓参りへ行った訳なんですけど

 

今回はどこに行ったのか!?

それがこちら!↓

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160820211302j:plain

 

今多くの方が「???」ってなってると思うんですけどね?w

 

 

ここマックです!

 

柴犬さくら

 犬生2回目のおでかけinマック!!!

f:id:Sakurachannel0530:20160820213429j:plain

 

我々の昼ごはんマックをドライブスルーするついでに さくらを連れていきました。

 

相変わらずさくらの為のおでかけではなく

あくまで付き添いみたいなw

 

 

いや~、マック美味しいですよね。(無駄話)

 

 

到着してからは、ドライブスルーして即帰宅!じゃさすがにつまらないので

駐車場に車を止めてから付近をさくらと散策しようと思ってました。

 

そしたら丁度いい感じの公園があったので そこへと一目散!

 

f:id:Sakurachannel0530:20160820214413j:plain

 

広すぎる事もなく、狭すぎる事もなく、ホントいい感じの公園でした。笑

 

暑さが心配だったんですけど

木がたくさん生い茂っていて日陰が多く、

基本的には涼しく快適に過ごせましたね。

 

人も全くいなかったので

さくらが興奮して引っ張る、ってことも無く。

 

でもタバコ落ちてたのが残念でした。(by公園評論家)

 

f:id:Sakurachannel0530:20160820215413j:plain

こういう、なんというか・・・

「土!」って感じのトコいいですよね~

 

さくらもこんな「土!」って感じのトコは

歩いた事無いんじゃないかな~

 

今の時代コンクリばっかですから。

こういう「土!」って感じのトコを歩かせるのは

良い事だと個人的に思います。(さっきから「土!」の主張がうざいw)

 

 

初めての場所だったけどちゃんとトイレも出来ました!↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20160820220350j:plain

さくらさん、なかなか順応性が高いですね。

 

いや、トイレするぐらい普通だろって思うかもですが

それだけでも私は嬉しいのです。(親バカの迷言w)

 

 

その後も、

f:id:Sakurachannel0530:20160820221442j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160820221655j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160820221745j:plain

f:id:Sakurachannel0530:20160820221807j:plain

 

良い感じの写真も撮れました!↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20160820222000j:plain

 

という事で、今日はここまでにしようかな!

続きは明日!

 

前編・後編の線引きの下手さw

 

後編では、公園散策の続きと帰宅の様子をお送りします。

(誰がそんなものを見たいと言うのかw)

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!