えすのおと

16歳の現役高校生 “えす” のブログ。

マックの期間限定タンブラーが良すぎた。


 

どうもどうも。

「三度の飯よりマック好き」というより、

「三度の飯はマックでいい」の作成者ですw

 

あぁ!次に書く事忘れちゃった!!w

 

【スポンサーリンク】
 

 

今日はですね、昨日の記事の続編みたいな感じです。↓

 

さくらとまたマックに行ったんですよ。

 

3日前に行ったばかりなのに。↓

 

おいおい、なんで3日しか経ってないのに

またマックなんだよ。と思われるかもしれません。

 

その理由の1つは勿論、

 

食べたかったからです。笑

 

そりゃあ、そうだよね。

 

私はとにかくマックが好きなので

1週間に1度は食べないと気が済みませんw

 

 

ですがもう1つ、理由があるんです。

 

それがこちら!↓

 

 

 

 

f:id:Sakurachannel0530:20160824182535j:plain

マック期間限定商品!「必勝タンブラー」!!!

 

これですよ。

これが欲しかったんですよ!

 

1番最初にさくらとマックへ行った後、この商品の存在を知ったんです。

 

なんで それを買いがてら、

マックをドライブスルーしがてら、

さくらのおでかけもしがてら、

 

というまさに、

一石二鳥ならぬ一石三鳥だったワケです。前回のおでかけは。

 

それでそのタンブラーが良すぎたんで

今回この記事を書く事になったんです。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160824183710j:plain

2つ買ったんで1つずつ紹介します。

 

まずはこちら!↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20160824183857j:plain

「必勝タンブラー(さくら)」です!

 

コレが欲しかったんです!この桜柄が!

 

コレをさくらの水筒にしたかったの!

完璧でしょ!?桜の模様入ってるし、ピンク色だし。

 

今までペットボトルに入れてたから。

でもそれじゃちょっと味気ないじゃん。

 

え?それおしっこ流す水ですか?

 

っていう雰囲気がする。ペットボトルって。

 

そんな細かい事いいやん。って言われるかもだけど、

私は細かいですよ。A型ですから

 

おでかけするようになった今、丁度こういうのが欲しかったんです。

 

おでかけが楽しくなりそう♪

 

(「2020」以外に「TOKYO」の文字も入ってます。↓)

f:id:Sakurachannel0530:20160824185510j:plain

あと個人的に桜の花が好きで、

さくらが来てからピンク色も好きになったんで

この色・デザインは最高に良いです^^

 

マック側の説明。

日本を象徴する花で、外国人にも人気の高い

さくらをモチーフにした優美なデザインです。

 

f:id:Sakurachannel0530:20160824203231j:plain

 

さて、お次はこちら!↓

 

f:id:Sakurachannel0530:20160824190355j:plain

「必勝タンブラー(市松)」

 

これはさくらとお揃いが欲しいな~と思って購入。

自分用です。

 

見て分かる通り、

2020東京オリンピックのエンブレムを連想させるデザインとなっています。

 

いや~エンブレムは色々ありましたね。

f:id:Sakurachannel0530:20170329033009j:plain

今や懐かしの顔でありますw

 

この後に決まった、

ちゃんとしたエンブレムがこちらです。↓

f:id:Sakurachannel0530:20170329033017j:plain

 

そういえば皆さん、

最終候補作品の中ではどれが好きでした?

私は「Aは無いだろ。」って思ってましたw

 

Bもいいんだけど、ちょっと日本らしさが無い。

 

CDが選ばれると思ってましたね。個人的に。

 

 

しかし、選ばれたのはまさかの

 

決まった時は正直、

まぁ野老さん(エンブレム製作者)にはホント申し訳ないんだけど

「えー、マジかよ~!」って思いましたねw

 

f:id:Sakurachannel0530:20170329033035j:plain

 

でも月日を重ねるうちに、

 

「あれ?カッコいいじゃん。」って感じ始めたんです。

 

すごく日本らしいし、藍色の奥深さというか渋さというかに、

なんかすごい引き込まれるんです。

 

そのデザインが注ぎ込まれた今回のタンブラー!

f:id:Sakurachannel0530:20160824193700j:plain

めちゃカッコいいわ~・・・

 

なんかオシャンティ。

ハイカラに見えてきました。

 

「東京二〇二〇」って縦書きで漢字なのも、味があって好きです。

 

マック側の説明。↓

東京2020オリンピックのエンブレムをモチーフにした

落ち着きのあるデザインです。

 

うん、それ分かる。

見てると心が落ち着くんですよ。

 

素直にね・・・嬉しい。笑

この商品が手に入って。

 

 

という事で、

マック期間限定商品「必勝タンブラー」の紹介でした。

 

これは、「商品レビュー!」カテゴリーに入れようかな!

うん、そうしよう。

 

 

「さくら」・「市松」の他にもう1つ

「シティ」というデザインがあるのでそれも欲しい!w

 

メインのバーガー+ポテト等のサイド+ドリンク

のバリューセットを頼めば1つもらえるので、

皆さんも是非買ってみてはいかがでしょうか!?

 

・・・いや確かにね?

デザインだって ただ紙を入れただけだし、

中もステンレス製・セラミック製なんかじゃないただのプラスチックで出来てるし、

 

言っちゃえば安物ですよ。

 

 

-でもさ、私みんなと一緒に

   このタンブラー持って

  TOKYO五輪を応援したいんだよ。-

        by「限定」という言葉に踊らされた人間w

 

 

数量限定なのでお買い求めはお早めに!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

読んだよ!を伝える☆とブックマークをお願いします!^^

各種SNSでの共有・拡散もバンバンやっちゃって下さい!

コメントも待ってます!